□ 長女のお弁当✩︎⡱/節分弁当・バレンタイン弁当 | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎




気分上がるミッフィーちゃんパンケーキニコニコ




毎度時差投稿ですいません🥹🙏
2月のお弁当記録もまだでした💦



 年中さんのお弁当♡


80.節分のお弁当

・鬼さんごはん、焼きそば

・ミニトマト

・蒸したまご

・かぼちゃコロッケ

・⭐︎ポテト

・枝豆🫛

・タコさんウインナー(脚が長すぎて気持ち悪い




81.

・鮭とチーズのおにぎり

・ミニトマト

・かぼちゃ煮物

・ねこちゃん蒸したまご

・ハンバーグ

・すみっこウインナー



ねこちゃんの蒸したまごはこちらのモールドで🐱

seriaで購入⸝⋆




モールドより下に湯を入れて蓋して蒸すだけ!



ねこちゃん好きならぜひぜひ♡



一度卵液を越した方が綺麗な仕上がりですが

わたしは濾さないよ😊✌️



82.ラプンツェルのお弁当

・ふわかまごはん

・かぼちゃ煮物

・パスタ(ハートとリボン)

・ハート卵焼き

・お花ウインナー

・ミニトマト



2人分作ると圧巻❤️💜




83.バレンタインのお弁当

・ふわかまおにぎり

・♡ハムチーズ

・ハート卵焼き

・すみっこかまぼこ

・♡ウインナー❤️

・ミニトマト

・お花ウインナー

・ナゲット

・パスタ




ハートのパスタはこちら♡

カルディで購入しました!



リボンのパスタはパドンニのもの

ディーンアンドデルーカにもあったりなかったり


前の日に茹でてオリーブオイル絡めておけば

次の日お弁当に飾るだけで

可愛いお弁当の出来上がり〜🎀



前回の記録𓂃◌𓈒𓐍



着色は全て天然素材なので

めちゃくちゃカラフルだけど

子供にも安心して使える◎




みなさん今日もいちにち

おつかれさまでした〜🌙🐈‍⬛💖





パスタいろいろ


季節感出る◎