□金曜日のごはん✩︎⡱とナチュキチ購入品❤️ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎






今朝はグラタン弁当のレシピ投稿でした〜ニコニコ




​金曜日の夜ごはん🍚


珍しくどーーんと餃子だけ!!

あとは前日炊いたわかめごはんと卵スープ

常備菜もなくて、餃子包んでたら疲れちゃって😂

˗ˏˋ 今日は餃子だけにしょうっˎˊ˗となって

金曜日だしテキトーな感じに😊


お疲れだったけど餃子が上手く焼けて

テンション上がりました♩

自画自賛✌️



餃子ってタンパク質、お野菜しっかり摂れて

おかずがこれだけでも罪悪感なし◎




我が家の餃子はこの時期は白菜で作るよー!

ジューシーで美味しい😊








​ナチュラルキッチン購入品🧺🍴



ひなまつり&ミモザ商品が入荷したとのお知らせがきて行ってきました♩



ぜーーんぶ可愛すぎて爆買いしたーーー♡♡♡

春色可愛すぎるーー🥺🩷💛🩷💛







たくさんあるのでまずはひなまつり商品の紹介♡

プチプラのお皿増やすの久しぶり〜♡♡♡



こちらのぼんぼり小鉢はお知らせ来た時に

一目惚れして絶対にゲットしたかったもの🥺🩷





タペストリーと木製のお雛様♡





ぜーんぶ可愛すぎません🥺🩷?





飾ると最高にかわいい🎎🤎

桃の花は寝かせないで立てるのかな?笑

今日はこちらに我が家のお雛様出しちゃったから

木製お雛様は移動となりましたが😂





どちらが右か左か毎年まようもやもや

お雛様が右🤔?




あープチプラでいいお買い物したっ😆✌️🩷





みなさん今日もいちにち

おつかれさまでした〜🌙🐈‍⬛💖



今夜はみなさんのブログに
お邪魔しようと思います😊✌️