□【ブランチ南部市場】キノココチ✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎





手作りお芋ジャムで朝ごはん投稿でした〜ニコニコ


kino-COCOCHI(キノココチ)





久しぶりにブランチ南部市場でお買い物〜🛒

エイビイめっちゃ安いよね😳


ちょうどお茶タイムだったので

気になっていたカフェへ☕️




店内はナチュラルで可愛いくて
めちゃくちゃタイプ😍




窓側のソファー席で

気持ちよくてリフレッシュ〜🌿



パリッパリのクレームブリュレを頂きました♡




店内真ん中には可愛らしいキッズスペース🛝

少し前の事なのにノースリーブ💦

急に涼しくなりましたね〜🍂



子どもも楽しめて

のんびり過ごせるカフェです🥰



キッズメニューも色々ありましたよ〜🥞

今度はランチで利用したいなぁ〜🍴






イベントがやっていて

帰りにパパがエアー遊具に課金してたー💦

5分300円🫨🫨🫨

ご、5分しか遊べないのに…わたしだったら課金しない𐤔





南部市場は久しぶりに行ったら

シャトレーゼやモスバーガーが入ってた😳



わたしのお買い物中は

子ども達もこの芝生エリアで遊んで待ってられるし

みんなノンストレスで過ごせていいわ♡



またお買い物行こ〜っと♩





みなさん今日もいちにち

おつかれさまでした〜🌙🐈‍⬛💖



    

土曜日の夜から
楽天お買い物マラソンだよ〜〜🏃‍♀️
事前エントリースタート
👇👇👇​
イベントバナー

 

浜チョク
👇👇👇