□みなさんただいまーーーーー!!! | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎







しばしブログをお休みしていましたが

また少しずつ

ブログを書いていきたいと思っています😊♩

 





まだまだ心が病んでるので←

(推しのロスってどう回復すればいいの?笑)

ブログの更新は

のんびりペースになるかもだったりならなかったり



また時々覗いて

遊びにきていただけるとうれしいです♡

 


休んでる間、泣いた!泣いた〜〜!

落ち込みすぎな自分にびっくり!!

喪失感、半端ないです🫥◌𓈒𓐍



5人でラストのMステあたりから
心がずーーーんてきていて
とどめのvanueで
涙腺崩壊の精神崩壊で
言葉を失ってしまい
最後と分かっていたけど…
脱退することはもちろん悲しいけど…
あの涙を見てあのブログを読んで
望まない脱退なんだろうなと思うと
何故?しか出てこない日々😭😭😭


でも最後の最後は

笑顔で終わりキンプリって

やっぱり最高でいいなーと再確認❤️🖤💛💜💙




たくさん元気と幸せをありがとう😭💓💓💓
大好きなのっ💓


早いようで遅かったこの1ヶ月
何が辛いって母親やっていると
ずーーっと落ち込んでいられないこと!笑
気分がのらないなーって時も
ママ!ママ!ママーーー!って😭
本当は1日くらい寝込みたかったけど
無理矢理元気出すしかなかったなー!!
いいんだか悪いんだか…笑


2人になってからのananも最高です🥹🖤💛
推しのいない生活…
どう過ごしていこうと模索中…笑






元気がなくてはじめて食べた美味しいもの

いつメンがラーメン屋さんに連れ出してくれた😭💕

カラッカラの心に染み渡るこってり鶏白湯♩






最近食べた美味しいもの(←ブログをしばらく休んだ人がやりがちなやつ𐤔)

ローソンと八天堂コラボの抹茶♡

美味しすぎて一瞬で消えた




子供達が寝静まったあとの

ピザポテト明太マヨ風味


そして寝かしつけというものが

最近なくなりつつある😌

2人で寝室にだだーっと行ってゴロゴロコテンと寝てくれる




どらもっちのお抹茶

食べないでも美味しいってわかるやつ





落ちてる時は美味しいものを食べるに限るっ🙌





ではでは今日はこのへんで✋





今週も1週間それぞれ頑張ってゆきましょう!!