□満開の桜❀︎小田原城へ✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎




スタバ新作、マックなどなどニコニコ
今月はマックのPayPayクーポン出てる!!





小田原城址公園のお花見🌸





先日夜桜を見に行った小田原城🏯




母を誘ってポカポカの昼間のお花見にも

行ってきました〜!!



ここ数日はいいお天気でお花見日和だったな〜😊




次女はお昼寝中なので少し寂しそうな長女🤭





枝が短く咲いちゃってる桜も

可愛くて好きだったりする🥰💕





お城に桜の景色が好きだから

今年も来れてよかった〜🌸🌸🌸✨





小田原城には汽車があるので

長女、初めて乗ってみましたー😆🚂






小さい乗り物にも乗って楽しそうでなにより😊




この乗り物達

なんと100円以下で乗れちゃう🤭

激安!!!

30円てヤバいよ🤣🤣🤣



安すぎてこちらから『もう一回乗る?』なんて勧めちゃったよね🤣

地味に冷めてる長女には『もういいや』って断られたけど😂𐤔




春休みのいい思い出になったかな🥰

80円で2周してくれるのよ👏🤣




お花見散歩🥰撮ってみた🤭✨

はしゃぎすぎな長女が可愛い🥺💕




鎌倉にも行きたかったけど

なかなか日程が合わず🥲

桜の咲く時期って本当にあっという間!!

春は天気も荒れがちだしさ😂




もっともっと楽しみたいけど

今年のお花見はこれで終わりかなぁ〜

たっぷり癒された🥰!!




去年も小田原城に見に行った🏯!!






ではでは水曜日!!

頑張りすぎず頑張ってゆきましょう!!





HAPPYに⭐︎