□いちご狩り✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎






お花見散歩〜🌸ニコニコ







いちご狩り🍓♡



先日、じじばばも誘っていちご狩りへ〜♩



まだまだ真っ赤ないちご、たくさんあった🥰🍓





長女は自分で選んでもげるようになってた☺️

自由に楽しんでくれるので楽になったなぁ♩





次女は食べたいやつ探して

『これ食べたい👆』言ってくれるから

取って渡すシステム☺️

大食いだから非常に忙しいやつ





果汁の汚れを気にせずたのしめるように黒T気づき





練乳がついた手で次女が触ってくるから

結局ベタベタに汚れた😂

👆練乳汚れがすごい😂




いちごもたくさん食べて満足!!



富士山も見えてパワーもらってきた!!

って自宅の近所からも見えるけど…

富士山て大きいよね〜





自然の中で謎の空手ポーズ




いい場所だったなぁ〜♡

また行きたい♩




2年前のフェイスシールドいちご狩り😂



去年の記事は見当たらず😂

 



みなさん今日も1日

おつかれさまでした〜🌙🐈‍⬛💖





    

美容液のような入浴剤🥺
ビヨウセン♨️✨



本日ポイント5倍デー🛍✨
エントリー必要
👇👇👇 

イベントバナー