□スタバリザーブ✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎




スタバリザーブ☕️


用事があって横浜へ〜♩


帰る前にコーヒーのみたくて
スタバにgo‼︎


リザーブの店舗だった😍♡






なんと♡プリンチも食べられる店舗だったので

もちろん店舗限定メニューのケーキも🥰🍫♩





プリンチ、美味しいですね🥺

他にも色々ある中チョコレートタルトにしたよ🥧

満足感がすんごいニコニコ満たされた〜飛び出すハート





リザーブのラテも本当に美味しい🥺

ラテアートまでしてくれるから特別感があるなぁ☕️





リザーブの店舗は1年ぶりだったけど
やはり格別な美味しさ😍✨



お高いし💸たまに行ければいいのさ✨





満足!!





​ZOZO♡


さっき1000円クーポンきたから化粧水買ったら

最終のお会計で2000円引きになった😳♡♡


安すぎてビビった🤣



ポイントのプレゼントだったか特別クーポンだったか忘れたけど😅

とりあえず格安で買えて嬉しい🙌


普段使ってるものじゃなくて

使ってみたいお高いのにすればよかったかな😳?



最近コスメもZOZOでポチッとする🥰
1000円クーポンしょっちゅう出るから
本当にお得☺️🤟





今日も夫は出張で不在〜🚅
ひとりでのびのび
ぐーたら過ごすとします🤗♡


今週も1週間駆け抜けた〜🙌
お餅つき大会などの行事もあったり
ワンオペ週間の中頑張った😮‍💨


ほんで明日もパパ不在な土曜日だから
どうしようかなって考え中〜🤪



みなさん1週間
おつかれさまでした〜🌙🐈‍⬛💖