□我が家の夏休み♡とカレーランチデート♡♡ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎




元気です🙋🏻‍♀️
まだ生まれてません🤰





お盆休み、8日から9連休の夫が
大阪から車でキターー!!!!


来てもらうのは迷ったけど来る気満々だった…😣

休憩はサクッと!!
食事はSA内で食べたりせず車内で!!
お土産とかフラフラ見ない!!
朝、到着時検温!!
実家に着いたらすぐにお風呂へ〜
を条件に😑もやもや

長距離運転大変だけど心を鬼にして厳しく😤✊








て事で我が家の夏休み記録を少しづつ〜✍︎♡




♡1日目♡
午前中、夫はまだ到着していないので
みーちゃんと2人でのんびりお散歩♬



というかピーチが飲みたすぎて
スタバへ行っただけ😝🍑笑笑
先日の熱中症が怖くて公園も行かずすぐに帰宅、、、
リピはピーチにキャラメル🍑🧡
カスタム🤤🤤🤤




キャラメルソース合うっ🙆🏻‍♀️
シールにはチョコレートソースになってるけども⇩、、、
安定のエキストラホイップにライトアイス!

珍しく?シロップ入ってないフラペなので
キャラメルシロップ足してみたけど
シロップはあまりいらないかな〜🙅‍♀️!!!


て事で!!
エキストラホイップ
ライトアイス
キャラメルソース
が、
マイベストカスタム🍑🙆🏻‍♀️かな♡

食欲ないくせに、こういうのは飲める🤣


夫、夕方到着。






♡2日目♡
お散歩がてら、ま〜たピーチ飲んだ🍑🧡
どんだけ好きなん🙄
夫と半分こにしたのでノンカスタム!!
3人で朝からお散歩楽しかった☺️
みーちゃんも久しぶりにパパと遊べて
甘えん坊さんモードになって抱っこちゃんでした👧🏻
わたしは日陰でボーッとできた☺️🧡






♡3日目♡
両親にみーちゃんを預けて
夫とランチデート🥺💕💕💕💕
こんな日が来るなんて、、、😭幸せすぎた💘



連日の食欲不振が嘘のように
夫が来たら食べたいものが出てきた✊🤤



インドカレーが食べたくなった!!!




ずーっと食べてみたかったチーズナンも頼んでみた♡



人生初!!
ほんのり甘くてチーズたっぷりで
ナニコレ美味しい〜〜!!

税込み990円でサラダ、ドリンク付き!
ナンもライスもおかわり自由!
コスパも良すぎるっ🙆🏻‍♀️


独身時代はよく来たお店なんだけど
久しぶりに来たらやっぱり美味しくて好きなお店💘
ここのラッシー本当に好きっ!!




店内の様子が見えなくてちょっと不安だったけど
インドカレー屋的な店って暗いガラスで中が見えない雰囲気な店が多い気がする🇮🇳🍛

入ってみたらコロナ対策バッチリで
安心してお食事できた🙌



こんな時間を作ってくれた両親にも
ありがたや〜😭🙏




100均で購入したマスクケース!!

外食時とかマスク外す時に便利🙆🏻‍♀️




外したマスクをポケットに入れたりしておくのが
どうしても嫌で、、、😣
テーブルの上に置いてる人見るとギョッ😱て思っちゃう←潔癖😣
反対側には予備も入るので
落とした時、汚れた時用にも入れとこうかな◎



ではでは続きはまた〜



今日は全国的にとても暑そうなので
皆さんくれぐれも体調にはお気をつけください🙏😣











可愛い♡
  


このタイプ使ってる人よく見かける!



花柄とか可愛いなー♡




お洒落なマスクケースにマスク挟んでいる人見ると
美しいな〜って思う♡


可愛いのも色々あるけど
外食の機会も減ったし
たまにしか使わないわたしは
100均でじゅうぶんかな🤣笑


可愛い布で手作りできたら最高なんだけどね🧡
くぃみぬちゃん作ってみて〜🥺♡←コラ