毎年恒例の家族那須旅行

今年は兄夫婦が来れず、両親と妹家族でTowaピュアコテージのスウェーデンハウスを2泊2棟借りしました指差し


Towaの貸別荘は広い別荘地に点在していて、去年はフロントに近い広めの貸別荘を1棟借りたけど、今年はフロントからさらに車で7分くらい山を登りました。

標高は820m!


さすがに涼しかった!


貸別荘、ホテルより準備が大変だけど、周りに気を使わずにゆったり過ごせてお気に入りです。



平屋建てのスウェーデンハウス。

可愛い〜飛び出すハート



内装も可愛くて、使いやすいシステムキッチンに最新家電も揃ってて、最高〜キラキラ




家具もシンプルな北欧系ピンクハート



暖炉もあって冬も暖かそうくま



洗面台は2つ。



お風呂も広々ルンルン



3部屋ある寝室は、2部屋にデスク、1部屋にクローゼットがあって、仕事もできるようになってました。



平屋建ていいなぁ。

家建てるなら絶対平屋だな。


食器やお鍋もあるから、自宅から食料や調味料持参で自炊しましたラブラブ


一日目の夜は山形牛ですき焼き指差し




お肉はお気に入りの中島商店さんで山形牛ラブ

最近、ちょっといいお肉食べるときは中島商店さんでお取り寄せしてますルンルン


すき焼き用に9人分の白ネギ買ったのに自宅に忘れまして。

白ネギの代わりに2日目の焼肉用の玉ねぎ入れて、まぁ肉じゃが的な感じで味は全然いいんやけど、問題は帰ったら9人分の白ネギを2人で食べなあかんこと

誰か味噌汁以外のネギレシピ教えてください泣き笑い

そして白河には焼き豆腐が売ってなかった。

福島の人はすき焼きに焼き豆腐いれないのかな。



奥に見えてるのが妹家族用に借りた同じ間取りのスウェーデンハウスです。

100メートル先くらい。



妹側からみたらこんな感じ。

森の緑が気持ち良くてスウェーデン感ある!

小学1年生の姪っ子はお隣同士が嬉しくて無駄に何往復もしてました泣き笑い



2日目の朝は木の俣渓谷へ。



下界は36-38度のこの日、渓谷はめっちゃ涼しくて水もめっちゃ冷たかったです。

泳いでる人もいて、ワンチャンも泳ぎに来てた飛び出すハート




初めての川遊びに姪っ子たちもおおはしゃぎ。

吊り橋も怖がらずに渡って満喫飛び出すハート





乙女の滝にも寄って涼んで帰りました照れ




夏はずっと山にいたいなぁ。



渓谷涼しい〜ラブラブ