夏休みに入り、両親と兄妹家族が那須に遊びに来てくれました〜照れルンルン


去年に引き続き、TOWAピュアコテージで別荘を一棟借りて2泊滞在ニコニコ

朝ごはんだけビュッフェにしたけど、夕飯は自宅から食材持っていって自炊しました〜指差し

炊飯器やお鍋も揃ってて楽ちん。




今回借りた別荘のお風呂は天然温泉が出ますラブ

森林見ながら温泉入り放題ラブラブ



姪っ子ちゃんたちはまだ幼稚園児〜小学生で、ドタバタ大声で騒いでもまったく誰にも気を遣わない別荘はかなり過ごしやすいです。

去年すごく良かったので、今年もリピート。

普段マンション住まいのチビたちは、かくれんぼし放題なおうちに大興奮だし。笑

広いし、他の家族にも全く接触しないので、コロナ禍でもリラックスして過ごせましたウインク



緑いっぱいのバルコニーで過ごすもよし、大きなTVでオーケストラ聴くもよし、温泉入るもよし、家族だからみんな好きに過ごす感じが心地よい。



男性チームは夫がホップジャパンで調達した地ビール飲み放題に大興奮。笑



今年はいいお天気だったのでどうぶつ王国へ指差し

絶景〜飛び出すハート



楽しみにしていたホッキョクオオカミやナマケモノにも会えて嬉しそうでしたラブラブ




姪っ子5歳、まだナマケモノが言えず、マナケモノ可愛いねぇって泣き笑い君の方が可愛いよ。笑


那須どうぶつ王国はリフトに乗ってタウンエリアからファームエリアに移動できるんですが



リフト降りて待っていたのは巨大なタイヤのトラクターお願い



この巨大トゥクトゥクみたいなバスが意外と迫力あって、サファリツアーみたいで楽しかったルンルン



天空のどうぶつ園だなー



TOWAピュアコテージは宿泊すると、りんどう湖ファミリー牧場もハイランドパークも入場無料になるし、子連れにはかなりお得感ありましたルンルン


今年のハイランドパークのメインはうんこミュージアム泣き笑い



可愛いお姉さんが、こんにちうんこ〜ラブラブとお出迎え。笑



意外とおしゃれで楽しかった泣き笑い泣き笑い


TOWAピュアコテージ、グランピングエリアが去年より充実してましたおねがい




泊まるのは別荘でいいけど、こんなテントでバーベキューも楽しそう。


夜は星もたくさん見えて、姪っ子四年生は夏休みの宿題、夏の大三角形を見る、も達成キラキラ


3日間、那須ではなかなかない暑さだったけど花

両親には関西からせっかく避暑に来てもらったのに湿度MAXの33度泣き笑い

いつもは涼しいねーん!と汗だくで弁明。笑


前後ずっと雨で3日間だけ快晴だったので、まぁ大雨よりは良かった!


那須、遊ぶとこたくさんあって子連れにもおすすめ〜照れピンクハート