トイレにスマホを置き忘れ | ハチヨの七転びハチ起き人生

トイレにスマホを置き忘れ

 
ある日の昼ごはん

 

前回、手持ちのミニトート置き忘れだったが、

きのうスーパーのトイレにスマホを残して、家に帰ってから気がついた。
かれこれ1時間くらい経っている滝汗
顔にザーっと縦線入ったガーン

 

ま、まずは電話だあせる

 

サービスカウンターに事情を話すと、届いていないからと、すぐに見に行ってくれた。


電話つないだまま「無いですねぇ」ってガーン
ああどうしよう汗どうしたらいいだろう汗絶望感で頭まっ白絶望

「…ちょっと待ってくださいね、もしかして行き違いで届いてるかも」
ともう一度サービスカウンター内を探してくれた。
 

 

あった笑い泣き



 

すぐに受け取りに向かったダッシュ


スタッフさんに手を合わせて礼を言ったが、届けてくれた人(不明)にも心から感謝お願いキラキラ

スマホ無くしたら、と改めて想像するととんでもなく恐ろしいことになる。
 

トイレでスマホ見るなんて普段ありえないのに、なぜかこの時はピロピロ鳴るから気になってやってしまったのだ。

 

いつもと違う行動には気をつけようチュー

皆さまもご安全に。

 
リゾートで休暇中のマアラさんドキドキ
 
お友達の結婚式(ガーデンティパーティ)に参加するエリーさんドキドキ
 
雨の日に買い出しに行くリカちゃんドキドキ
 
久々人形遊びで癒やされた〜デレデレ