1ヶ月でマイナス5キロ台に突入 | ハチヨの七転びハチ起き人生

1ヶ月でマイナス5キロ台に突入

 

ある日の昼ごはん

 

 

整体院での週2回のダイエット施術コース、1ヶ月経過。

マイナス4キロで停滞していた体重が、ついにマイナス5キロ台に入った。

 

あと2ヶ月あるのでマイナス10キロも夢じゃないけど、なにせ筋肉量と骨密度が人並み外れてるんで、華奢にはならんだろうけども💧

 

このダイエット、全くストレス無い。

結構食べてるし、おやつの我慢もしていない。

血糖値が安定することで、甘い物の誘惑が減るんだそうだ。

確かに、アイスめっちゃ食いてぇぇぇ😫とかならんもんね。

身体って不思議だな。

 
伯母が、要介護2からいきなり4に変更された。
最近はほぼBEDに横になっている。
食も細くなり、なんと32キロ台😱
栄養補給のゼリーを食べている。
痩せたいあたしと体重増やさねばヤバい伯母。
足して2で割りたいよ~😓
 
週に一度の音楽三昧