きょうから通常食〜ダイエット | ハチヨの七転びハチ起き人生

きょうから通常食〜ダイエット

朝は余ってる酵素ドリンク、昼はこんな感じ。

タンパク質はベースブレッドと、支給されたプロテインから。
おやつ食べていいので、コーヒーゼリードキドキ
噛む幸せと甘い誘惑でメロメロですよだれ
 
夜は何を食べようかウキウキしている。
今までと食への向き合い方が全然違う!
今だけだろうけど。

 

きのうは歩けない伯母を整形外科へ連れて行き、ヘトヘト。

迎えに行くと「病院へはいかないいきたくないいらないこのままでいいやめてェェ」

と相変わらずの半泣き拒絶あせる

 

ケアマネと施設長2人がかりで説得してもらった。

タクシーに乗り降りだけでも10分くらいかかる。

レントゲン撮って診察して薬の処方やら、車椅子での移動。

 

昼のギリギリ時間に行ったから待ち時間少なく2時間で帰ってこれたけど、汗だく。

その後ケアマネと施設長とミーティング。

 

骨折等はしていなかったこと、最強の痛み止め3点セットの説明。

 

戻ってから遅めのランチはヘルパーさんの見守り付き。

週に一度の入浴は介助付き。

 

なんかほんとに大変。

すごい大勢の人に世話になって生きてる。

人間最後は素直な老人にならないといけないよ。

 

夜は【KBB60夜の部】の練習。

ハードな曲をやると息切れしてすぐ休憩するあたしら汗

ボーカル以外アラカン、ひとりアラセブクラッカー

 

やっぱバンド楽しいなーー爆笑