せっかちダイエットの途中経過 | ハチヨの七転びハチ起き人生

せっかちダイエットの途中経過

すごいせっかちなんで、

長期でジワジワとやせてくのは耐えられない。

だから今回は、たった1週間でみるみる結果が確認できて面白い!

何よりも腰痛がほぼ消えたことがたまらなくうれしいクラッカー

 

きのうはファスティング6日目で復食期に入り、

朝は酵素、昼夜は支給されたヴィーガンリゾットを食べる。

昼から施術なのでその前に、具無しみそ汁を一杯飲んでから行った。

 

そのみそ汁の美味しいことといったらもうキラキラ五臓六腑に染みわたってもんどりうった笑い泣き

 

酵素も水も飽きてからの、この得も言われぬ美味。

断食の醍醐味ってここにあると思う。

味覚が鋭くなって素材の味がよくわかる。

食べ物へのありがたみが身に染みる。

25年前の水だけ断食の時は、この100倍くらいの感動があったっけ。

 

6日目で体重は-4キロで停滞中、ウエストは-4cm。

 

で、きょうは最終日。

さっき1週間ぶりにコーヒーを一杯飲んでみた。

インスタントだけど、えーーーーなにこれ美味しい笑い泣きてなった。

 

今から伯母を病院へ連れて行く。

数日前からわき腹が痛いと訴えており、原因がわからないので

とりあえず整形外科へ行ってくれと施設から指示が(結果次第で訪問診療で血液検査)。

 

歩けない高齢者を外へ連れ出す大変さは、父の時で何度も味わった。

車いすとタクシーで、行ってくるダッシュ

そして夜は、バンド練習音譜