アカシックレコードに | ハチヨの七転びハチ起き人生

アカシックレコードに

アクセスする方法は、睡眠中の夢の中。

 

本当にこの世は現実なのだろうかと、20代のころから思ってたのは、

 

夢の世界が、オールカラーであまりにもリアルで、ストーリーができているもんだから

 

夢日記を書き続けていたら、予知夢を見るようになっていた。

 

これは話すと長いからまたこんど。

 

で、ゆうべのこと。

 

寝床についたのが深夜12時半頃。

 

すんなり眠りについたのに、突然ぱっと目が覚めた。

スマホを見たら2:22だった。

 

なんとなく、そのままヤフーニュースを開いてみたら、一番上に

「ニュージーランドで大地震」とあった。

 

きょうはスーパームーンだから、その影響かすらと思いながら、

 

そういえば、東日本大震災の1か月前にもニュージーランドで壊滅的な地震があったっけと

 

気になってググってみたら、2011年22日だった。

 

で、翌月に311があって、その8日後がスーパームーンだった。

 

ニュージーランドと日本とスーパームーンがリンクしている。

 

2011年3月19日撮影

 

311の2度目にきたでかい余震は4月7日。足すと11.。

 

奇妙な数字の一致が、たんなる偶然で済まされてよいわけないと思うのよ。