仙台幸子83歳 | ハチヨの七転びハチ起き人生

仙台幸子83歳

おかげさまで、母は元気に誕生日を迎えました。

 

キャラデビューしたのが71歳の時ですから、あれから12年。

 

幸運の女神で大ブレイクした時は、連日のマスコミ取材攻撃に驚いた母から「アンタ、いい加減にしてちょーだい、勝手になにやってんのむかっ

 

と怒られたりもしましたけど、幸子ファンもいまだにいらっしゃって、いろいろお気遣いいただいたり、応援してくださったり

 

ありがたいな~と思うんです。おねがい

 

母が立ち寄る先々に人だかりや行列ができるという伝説も、健在ですよ。

 

幸子の実姉は先月90歳の誕生日を迎えました。

 

母の家系は元気に長生きなんです。祖母は96歳で大往生。

 

 

ささやかなバースデーランチに秋保の蕎麦屋へ。

 

父アギラが数年前に運転免許を返納したので、久しぶりのドライブ。

 

産直大好き幸子。

 

幸子の趣味は産直ショッピング。

父アギラは、見た目若いが12月で88歳。なんもかも牛歩。