アギラ退院 はやっ | ハチヨの七転びハチ起き人生

アギラ退院 はやっ

激しいメマイと嘔吐で、集中治療室に入ったアギラ。


こりゃ尋常じゃないな、と入院覚悟でいたっけ


きょう退院してきた。エッ?



脳には異常がないからと、、、、じゃあれはなんだったのさ。


迎えに行った母に聞いたが「??ねぇ?」って。


前日、父のPCがウィルスにやられて復旧させるのに一日中PCと格闘していたらしい。


脳がオーバーヒートしたのではないか。


87歳で2台のパソコンを駆使するアギラ、尋常じゃないじじぃ。



父は、東日本大震災の2週間ほど前にも入院した。


検査をしても原因不明で、そうしてるうちにあの大地震が起こって、


野戦病院と化したもんだから、重病じゃない父は強制退院させられた。


その後原因不明のまま自宅療養し、他の病院で「膠原病」と診断されたが


それもどうだか.。



健康ヲタクで病気ひとつしなかった人でも、歳をとるとこうなるのかぁ。