都会のど真ん中で洪水被害。 | ミンディのブログ

ミンディのブログ

元NHKニュースキャスター及び民放海外リポーター。鑑定歴7年、7000人以上を鑑定。(総合職OL、医師、弁護士、公務員、国際的な芸術家や音楽家、俳優など)。企業が開催するレクチャーやセミナーの講師も行う。タロットと聖書、古神道関連の学術研究発表は世界で初めて。

2日から3日にかけての大雨でなんとうちは雨漏り。洗面器やバケツ、鍋を置いたが、たちまち部屋はびしょびしょ。119で消防局の人がどっと押し寄せにゃんこと私はびっくり。ビニールシートをひいてくれたけどベッドはずぶ濡れ体は冷えきりしかたなくホテルに避難した。連休中で広い豪華な部屋しかないといわれたけどしかたなくチェックインしました。クィーンズサイズのでかいベッドに一人でゴロンゴロン。猫がいないと寂しいよう。
雨漏りの原因は上の階のベランダの廃棄こうが泥につまっていたから。連休で上の階の人はお留守だしどうなることかと心配したら隣の隣の人のベランダから梯子で登りなんとか泥を除去してもらった。
六本木のど真ん中で洪水なんてあり得ない、雨漏りもあり得ないと油断していてはいけないのだ。
都会だからと部屋が空いてるとも限らない。
天災は忘れた頃にやってくる。
皆さん、ベランダ掃除をしましょうね。
数秘学で5はクライシス!5月になって初の危機でした。
それでもタロット鑑定は明日から開始します。同じ六本木でも鑑定室のあるビルはビジネスビルだから管理がいいんです。
http://www.mindy.jp