【あなたも参加できる!】濱田恭子のコンサルみたいなオンラインお茶会 | 視点が変わると人生が変わる!日本マインドワーク協会のブログ

 

あなたもオンラインで参加してみませんか?

 

ただただ口コミで広がっている濱田恭子のコンサルみたいなお茶会。

 

 

 


笑いあり、驚きあり、気づきあり、感動の涙ありの楽しいお茶会が、オンラインで無料体験していだけます!

趣味起業のこと、マインドのこと、マインドワーク®のこと・・・どんなことでもどうぞ!

物事を進めるためには、ただ、前を向いて頑張ればいい!ってものでもありません。だけど誰に何を聞いたらいいのか分からない・・・そんなあなたにオススメです!

開催日時:10月28日(月)15:30~16:00
               11月 11日(月)  9:00~ 9:30

場所:オンライン

         
インターネット環境さえあればどこからでも    無料で参加できる Zoom(ズーム)という会議システムを使用します。
スマホやパソコンからURLをクリックするだけで簡単に参加していただけます!  

濱田恭子に聞きたいことと、ご参加の日にちを、事前にLINEで送信していただけると、当日、優先的にお答えさせていただきますので、メッセージして下さいね。

皆さまのご参加をお待ちしております!!

 

 

オンラインお茶会無料体験会のZoom(ズーム)のURLは、当日の朝、もしくは前日の夜に、本アカウントでメッセージ配信いたします!

皆さまのご参加をお待ちしております✨

 

 

お茶会に参加するにはまずはLINE登録から!!

↓↓

↓↓


 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴お 知 ら せ‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥



10月12日(土)に開催予定としておりました

日本マインドワーク協会
3周年記念イベント&パーティ
~言響一人芝居『鏡の法則』~ですが、
最大級と予測される台風19号の接近による影響を考慮した上で延期とさせていただきました。



楽しみにしてくださった皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
早い段階での延期決定だったのですが、ご連絡当初より、皆様に多くの温かいメッセージをいただき心より感謝を申し上げます。


延期後の日程が決定しましたので、下記のとおりご案内いたします。

振替日時:2020年4月21日(火)13時~
場所:京都国際交流会館 ※当初の予定通り変更はございません

 

 

たくさんの方にご参加頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

LINE@できました!

こちら!↓↓

↓↓