【3/31まで】マインドワーク®講師養成講座!!キャンペーン特典!! | 視点が変わると人生が変わる!日本マインドワーク協会のブログ

周りで起きた出来事をどう捉えていますか?

 

 

 

日本マインドワーク協会井上敦子です。

 

 

先にお知らせ!

マインドワーク講師養成講座申し込み特典は3/31までです!

 

 

 

あなたの周りにこんな人はいませんか?

・「自分ばっかりこんな事が・・・」と言って、周りのせいにしがちな人

・起きた物事に振り回されて、冷静に考えられない人

・怒りをそのまま相手にぶつけてしまう人

・いつも同じパターンを繰り返して失敗をしてしまう人

・「私なんて・・・」が口癖でやる前から諦めてしまう人

 

 

 

これって自分にあてはまるかもとドキッっとした方もいらっしゃるのでは!?

私も意識しないとこのパターンに陥る時があります(笑)

 

 

 

誰しもが陥る可能性のあることですよね。

 

 

でもこのパターンって手放したり、変えていけるんです。

 

 

自分が陥りがちな感情のくせ・思考のくせ・思い込みを

見つけることが出来たら!

 

 

これがあるってことさえも気づいていない場合が多いのです。

 

 

潜在意識のしくみについて、しっとかりと学ぶことで気づいていなかった感情や思い込みに目を向けていきます。

 

 

そこで出てくるのがワーク!

マインドワーク®︎の特徴は、繰り返し取り組むワークにあります。

ワークを繰り返すことで、思わぬ単語が出て潜在意識の存在を実感していきます。

 

 

ワークで言語化することは顕在化させること

顕在化させて初めて書き換えが出来るのです。

この書き換え方も講座で学んでいきます。

 

 

 

周りで起きた出来事をどう捉えていくのか?

周りのせいにするのも

自分ごとと捉えて学びに変えるのも

 

 

自分次第

 

 

自分の人生の主導権を握っていく

大切な人にその知識や向き合う時間の場を提供するのが

マインドワークフォーカライザー(認定講師)の方たちです。

 

 

 

私も変わりたい!という方は是非!

マインドワーク講師養成講座申し込み特典は3/31までです!

 

 

 

そんなマインドワークを体験してみたい方は

 

3/31 マインドワーク7つの心のステップ1DAYセミナー

 

4/6夢をかなえてサクサクステージアップ! 7つのこころのステップ1Dayお茶会 in大阪

 

 

 

          (画像をクリックください)

 

 

 

代表濱田による個別コンサルの特典もついています!

さらに思考が整理されてサクサク前に進む方も!

 

 

 

自信をつけたい
才能を伸ばしたい
収入を上げたい
人間関係をよくしたい
資格を持ちたい

たくさんのかたが勇気をもって一歩踏み出してくださって
実際にマインドを変えることでどんどん夢をかなえて実際に現実を変えていっています。


心のしくみも学びながら
自分も変化していく
他者への関わり方も変化していく




そんな知識を広めていく仲間を募集しています。
ぜひ一緒にあるいていきませんか?
 

4月スタートの(東京・大阪開講)早得早割!!超特典付きが実は3月末で締め切り

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 

◆マインドワーク®って?

マインドワーク®とは、潜在意識✕コミュニケーションの知識✕心理ワークで視点を変えて問題解決できる【マインドのトレーニング】です!

 

約2万件の実績を誇るヒプノセラピストであり、趣味起業コンサルタントとしても活躍中の当協会代表理事 濱田恭子が、臨床心理士の監修のもと考案した「心」のメソッド(心理学、カウンセリング、NLP、コーチングなど、こころに関するさまざまな学問を厳選して取り入れたワーク)を使って人が持つ潜在能力を引き出す、知識と実践のオリジナルワークを提供しています。

(順番どおりに取り組むことで、心理効果があらわれるよう設計しています。)

 

日本マインドワーク協会HPはこちら!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 

心理・コミュニケーション・イメージ
などの知識を身近に感じて、活用して頂ける方法を
ご紹介しています!

↓↓↓

 

 


学ぶ・働く・遊ぶをバランスよく楽しんで生きるためのマインド力のお話が好評です!
セミナーのお知らせもいち早くお届け!