自分が陥りやすい人との付き合い方のパターンは!? マインドワークフォーカライザー養成講座関西6期 | 視点が変わると人生が変わる!日本マインドワーク協会のブログ

 

自分が陥りやすい人との付き合い方のパターンは!?

 

 

 

 

日本マインドワーク協会井上敦子です。

 

 

関西6期もスタートして中盤

 

 

自分の思い込みに気づいて「はっ!」となっている方
体のサインに耳を傾むけるようになってきた方

 

 

変化が始まっています!

 

 

 

アドバンスの講座は養成講座でも肝になる講座

代表の濱田からも熱い想いがビンビン伝わってきます。

 

 

・そもそも人ってどんな欲求をもっているの?
・自己実現、自己成長を目指すのならどうしたらいいの?
・うまくいっている人ってどんな特徴があるの?

 

 

そして

 

 

自分が他者と関わるときに陥りやすい行動や思考のパターンを考えていきます。

 

 

これが面白い!

 

 

 

これは親子関係・夫婦関係・職場などなどあらゆるところで置き換えて考えることができます。

 

 

 

人は相手の興味や注意を引きたい、認められたいという欲求をもっていて、自分がどんなパターンで相手と関わっているかがわかってくるのです。

 

 

人と関わることでいい関係性を築ける知恵ですね!

 

 

 

後半はコミュニケーションで「伝える」ということ
イメージトレーニングなどなど
楽しみな講座が控えています!

 

 

 

1/23なんでも聞けちゃう!濱田恭子の不思議なお茶会 in東京

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 

◆マインドワーク®って?

マインドワーク®とは、潜在意識✕コミュニケーションの知識✕心理ワークで視点を変えて問題解決できる【マインドのトレーニング】です!

 

約2万件の実績を誇るヒプノセラピストであり、趣味起業コンサルタントとしても活躍中の当協会代表理事 濱田恭子が、臨床心理士の監修のもと考案した「心」のメソッド(心理学、カウンセリング、NLP、コーチングなど、こころに関するさまざまな学問を厳選して取り入れたワーク)を使って人が持つ潜在能力を引き出す、知識と実践のオリジナルワークを提供しています。

(順番どおりに取り組むことで、心理効果があらわれるよう設計しています。)

 

日本マインドワーク協会HPはこちら!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 

心理・コミュニケーション・イメージ
などの知識を身近に感じて、活用して頂ける方法を
ご紹介しています!

↓↓↓

 

 


学ぶ・働く・遊ぶをバランスよく楽しんで生きるためのマインド力のお話が好評です!
セミナーのお知らせもいち早くお届け!