こころの地図を手に入れよう!心の筋トレマインドワーク7つのステップ体験セミナー | 視点が変わると人生が変わる!日本マインドワーク協会のブログ

 

『やっぱり好きなことで起業し続けるって難しいのかな・・・』

 

 

 

 


「色々壁が出てきてもやり続けられる人」と
「やっぱり向いていなかった。とすぐにあきらめてしまう人」との違いって一体どこにあるのでしょう??

 


それは

起業を続けていくことで起こりがちな悩みの段階を
あらかじめ知っているか?

 

 

つまり

今の自分の状況を客観的にみれている?
何でつまずきやすいかを知っていますか?ということなんです!

 


★もしかしたらあなたは今こんな事で悩んでいませんか?★

 

☑起業したもののやることがいっぱいで気持ちばかりがあせる
☑自分に出来るのか疑いの気持ちを持ってしまう
☑なかなか波にのれず気持ちがついていかない
☑結局押しの弱い私って成功しないの?
☑自分のやり方があっているのか不安
☑同業の方の中でどうやって自分らしさを出していったらいいのかわからない
☑ある程度からお客さんが増えない
☑今やっていることを辞めようかな・・・なんて頭によぎる

 

 


☆もしあなたがセミナーに参加したらこんなことが受け取れます☆

 

☑起業を続けて行く時に起こりがちな悩みを知っておくことで心がぶれなくなる
☑次に何をしたらいいのかを客観的にみれるようになる
☑マインド力がアップするのと同時に収入も人生もアップする
☑無駄な心配をしなくなることで、やるべき事にエネルギーを注げる
☑こころに余裕ができて発想が豊かになる
☑ワクワクがよみがえる

 

 

【セミナーでは】
起業を続けていくことで起こりがちな悩みの7つの段階を各ステップごとに学んでいきます。

 

 

 

 

 

 

①あなたの今の状況はどのステップにいるのかの位置確認→これがすごく大事です!

 

②各ステップで起こる【メンタル】に関する悩み【実践】に関する悩みの両方を理解していく→これが混ざって漠然とした悩みになっていませんか?

 

③実際にどんな行動をとっていったらいいのかを知る

 


何をしたらいいのかがはっきりすると
むやみに焦って色んなことに手を出したり

立ち止まり続ける時間を減らして

 


やるべきことに集中できるようになります!

 


さあ!あなたを待っている人のためにも
このセミナーに参加して1歩踏み出しましょう!

 


☆セミナー詳細はこちら☆
大阪開催はこちら

 

東京開催はこちら!



参加費:4000円(税別)

参加特典: 


特典その1) あなたの今の位置がわかる!7つのステップテンプレートシートをプレゼント

このテンプレートがあれば、今の状況がひと目でわかるようになり
次に何をしたらいいのかが客観的にみれるようになります。

 

特典その2) 代表濱田による個別コンサルティングを無料プレゼント!

通常90分5万円の個別コンサルティングを無料で受けて頂くことができます。
あなたの具体的な課題に対して、個別にアドバイスさせて頂きます

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 

いい人間関係を気づきながら

自分の好きなことをやりたい

好きなことを見つけたい

心理学やこころに関することに興味がある方は

 


是非のぞいてみてください。

専門職・起業している方ばかりではなく

自分を変えたい!という方も多く受講頂いています。

 

↓↓↓

関西6期マインドワークフォーカライザー養成講座 コンサル付き

 

東京3期マインドワークフォーカライザー養成講座 コンサル付き

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

 

◆マインドワーク®って?

マインドワーク®とは、潜在意識✕コミュニケーションの知識✕心理ワークで視点を変えて問題解決できる【マインドのトレーニング】です!

 

約2万件の実績を誇るヒプノセラピストであり、趣味起業コンサルタントとしても活躍中の当協会代表理事 濱田恭子が、臨床心理士の監修のもと考案した「心」のメソッド(心理学、カウンセリング、NLP、コーチングなど、こころに関するさまざまな学問を厳選して取り入れたワーク)を使って人が持つ潜在能力を引き出す、知識と実践のオリジナルワークを提供しています。

(順番どおりに取り組むことで、心理効果があらわれるよう設計しています。)

 

日本マインドワーク協会HPはこちら!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 

心理・コミュニケーション・イメージ
などの知識を身近に感じて、活用して頂ける方法を
ご紹介しています!

↓↓↓

 

 


学ぶ・働く・遊ぶをバランスよく楽しんで生きるためのマインド力のお話が好評です!
セミナーのお知らせもいち早くお届け!