心地よい私でいるために | 視点が変わると人生が変わる!日本マインドワーク協会のブログ

 

心地よい私でいるために

 

 

 

日本マインドワーク協会井上敦子です。

 

 

 

 

2月半ばから今までプライベートな用事でバタバタしていた私(笑)

 

 

 

 

やることが頭に一杯あって、気があがっているなと感じていました。

 

 

 

 

あれとこれをやって・・・(頭がすごく働いている)

急ぐ気持ちが常にあって(呼吸が浅い)

何故が姿勢が前傾気味に(笑)

 

 

 

そんな時に意識的にやったのが

 

 

 

「よく頑張っているよね」

「そりゃ、気持ちもわちゃわちゃするよね」

 

 

 

と認めて自分に声をかけてあげること。

昔は自分が大変と認めてあげるなんて発想もなかったので、まだまだ頑張らないと!と思ってお尻を叩いていた感じ。

 

 

 

 

そして

アロマを使って今の私を確認していたこと。

 

 

 

 

MW(マインドワーク)香りのセッションのキットを使って、潜在意識からのサインをキャッチ。

(MW香りのセッションはまた詳しく書きますね)

 

 

 

 

そうやって意図的に過ごしてみると

 

 

 

ここで集中して仕上げて

ここは緩める時間をとろう。

身体のメンテもしておこう。

 

 

 

など意外と客観的に観れていることに気が付きました。

 

 

 

 

今ここの私の在り方が次の瞬間、明日、未来へ続いていくなら、今を調律していくって大事だな・・・なんて大きな事を想いながら(笑)

 

 

 

心地よい私でいるためにワークや香りを使っていこうと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

3/14マインドワーク®豊かになれる体験セミナーin東京

 

4/17マインドワーク®豊かになれる体験セミナーin大阪

 

 

講座参加者さんの声

 

特に印象に残っているのがネガティヴ思考が気づかないうちに
自分の中に刷り込まれて色々な出来事を引き起こして
いたんだなぁという事が気付けた事です。
周囲のせいでも無く自分だったんですね。
セミナー後からは思考を意識して変えるようになりました。

濱田様のとても分かりやすく楽しいセミナーとなりました。
また機会を作ってお会いしたいと思います。

M.Kさん

 

少しの時間でも人それぞれ考え方の視点が違うことがわかりました。

普段のお仕事でもそれを受け入れられる人にならないといけないかなと思いました。

C.Nさん

 

 

マインドワーク®に興味のある人には、ぜひ、体験セミナーを受けて

もらえたらと思いました。良さや素晴らしさが伝わると思います。

H.Kさん

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

 

◆マインドワーク®って?

マインドワーク®とは、潜在意識✕コミュニケーションの知識✕心理ワークで視点を変えて問題解決できる【マインドのトレーニング】です!

 

約2万件の実績を誇るヒプノセラピストであり、趣味起業コンサルタントとしても活躍中の当協会代表理事 濱田恭子が、臨床心理士の監修のもと考案した「心」のメソッド(心理学、カウンセリング、NLP、コーチングなど、こころに関するさまざまな学問を厳選して取り入れたワーク)を使って人が持つ潜在能力を引き出す、知識と実践のオリジナルワークを提供しています。

(順番どおりに取り組むことで、心理効果があらわれるよう設計しています。)

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 

心理・コミュニケーション・イメージ
などの知識を身近に感じて、活用して頂ける方法を
ご紹介しています!

↓↓↓

 

 


学ぶ・働く・遊ぶをバランスよく楽しんで生きるためのマインド力のお話が好評です!
セミナーのお知らせもいち早くお届け!