1つでもあてはまる方にオススメ! | 視点が変わると人生が変わる!日本マインドワーク協会のブログ

 

一つでも当てはまる方におススメです!


・豊かになりたい

・2018年をどんどん飛躍の一年にしたい

・自分の可能性を伸ばしたい

・心理に興味がある

・人が好き

・新しい世界にチャレンジしたい

・ステージアップを考えている

・教えることに興味がある

・マインドワーク🄬に興味がある

・人のためになることをしたい






心の中で豊かになりたい!そんな風に思っていませんか?



マインドワーク®体験講座受けると・・ 
・あなたの10年後を思い描くことができるようになりま

・お金について、ゆたかさの定義がどんどん変化します

・視点が変化して自分のできること一歩が見えてきます

・自分の才能を生かすことが決心できるようになります

・真の豊かさとは何か、視野が広がります


 
協会代表 濱田恭子がセミナーします  



大阪生まれ、奈良育ち。
(社)日本マインドワーク協会代表理事 
㈱サロン・ド・フルールアカデミー代表
妻であり、2人の子どもの母親でもある。

1996年講師をスタート
セラピストとしても15年のキャリアを持つ。
現在、協会理事として全国を回る傍ら、好きなことをして輝きたいかたのためにコンサルタント
ヒプノセラピストとしても現在もセッションを行っている
これまでの21年で、多数の資格を持ち、延べ25000人のセミナー・セッションの経験がある。

ー著書ー

【ヒプノセラピストが贈る趣味起業7つの心のステップ】
マガジンランド社より
 

これまで20年以上講師として活躍し第一線を走ってきました。
だからこそお伝えできる講師、起業家としての経験。

そして、15年近く才能を伸ばすための潜在意識のプロとして、
ヒプノセラピストとして、セミナー・セッションを通じ、
のべ25000人のマインドにかかわってきました。
だからこそ言えることがあります。
どんな方にもマインドワーク🄬は必要です。
マインドワーク🄬は、現代においてどんなお仕事の方、男女、年齢を問わず、
どんな場面でも役立つすべての方に知っていただきたい内容です!!


マインドワーク®とは    

                   
「マインドとは何か」
「潜在意識の仕組みとは」
「コミュニケーションの鉄則とは?」
「モチベーションを保つには」
「問題解決のしかた」
などを学ぶことは人生の質、仕事への考え方も変わり、
どんどん迷うことが少なくなり、自分の可能性を伸ばしていくことが
できるようになります。

自分自身の特性、個性の発見や、問題解決への取り組み方も身につきます。
どんどん可能性を伸ばす視点へと変化していくことでしょう。

ぜひ、日常の中にマインドワーク®を取り入れてください


また、協会ではマインドワーク🄬を一緒に広げていきたい人仲間も募集中です!

心理に興味があり、あなたのこれまでの個性・経験・強みを生かし、
誰かの笑顔を生み出せるようになるマインドワーク®の認定講師になってみませんか?
あなたにしか伝えられない人がいます。


私たちとともに、笑顔を広げ、悩みを解決し、自分の可能性を伸ばしてていく
お手伝いができる仕事をしませんか?


まずはお気軽に参加できる体験講座、体験しに来てください。
心よりお待ちしております。
 

 

 

3月6日 マインドワーク®豊かになれる体験セミナーin大阪

 

3/14 マインドワーク®豊かになれる体験セミナーin東京

 

講座参加者さんの声

 

特に印象に残っているのがネガティヴ思考が気づかないうちに
自分の中に刷り込まれて色々な出来事を引き起こして
いたんだなぁという事が気付けた事です。
周囲のせいでも無く自分だったんですね。
セミナー後からは思考を意識して変えるようになりました。

濱田様のとても分かりやすく楽しいセミナーとなりました。
また機会を作ってお会いしたいと思います。

M.Kさん

 

少しの時間でも人それぞれ考え方の視点が違うことがわかりました。

普段のお仕事でもそれを受け入れられる人にならないといけないかなと思いました。

C.Nさん

 

 

マインドワーク®に興味のある人には、ぜひ、体験セミナーを受けて

もらえたらと思いました。良さや素晴らしさが伝わると思います。

H.Kさん

 

 

 

心理・コミュニケーション・イメージ
などの知識を身近に感じて、活用して頂ける方法を
ご紹介しています!

↓↓↓

 

 


学ぶ・働く・遊ぶをバランスよく楽しんで生きるためのマインド力のお話が好評です!
セミナーのお知らせもいち早くお届け!