あなたは、特別運がいいのです! | 視点が変わると人生が変わる!日本マインドワーク協会のブログ
マインドワーク協会の北岡です!



笑い文字ってご存知ですか?


コチラ↓↓↓
名前の中にたくさんの笑顔♪



かわいいでしょ♪♪




以前、この文字の創始者で



いつもおうちに飾って
見る度に笑顔になってます。



笑顔をみると自然と
こちらも笑顔になりますよね!



笑い文字には、
まさにその効果があります!



例えば、他人と一緒にいてるとき、
不機嫌な人と一緒だと
ついつい同じように不機嫌に
なってしまったり、


逆に楽しそうな人といる時は
だんだん同じように
楽しくなったりしませんか?


これは、
別名物まね細胞と呼ばれる
ミラーニューロンという脳細胞
によるものなんだそうです。


このミラーニューロン、
他人の感情や表情が自分の
もののように感じるのだとか



笑い文字にも
同じことが起きるんです。

笑顔いっぱいの文字を見ると
自然と笑顔がこぼれてきます♪



そして、笑顔でいるとたくさん
いいことがおきます。


気分が前向きになる。
コミュニケーションがよくなる。
免疫力もあがる?!



文字を通じて
こんないいことが
連鎖されるってすごいですよね!

なーんと!
今回、そんな素晴らしい笑い文字と
代表濱田の『マインドワーク7つの心のステップ』
のコラボセミナーを開催します!

↑廣江まさみさんと代表濱田!

笑い文字の講師は、
代表理事の廣江まさみさん!



廣江さんによるセミナーは、
めったに受講できないので
ぜひ、この機会にご参加くださいね!!


しかも!
登大路ホテル奈良での素敵な
コースランチつき!


題して



このセミナー
実は、密かに私の中で
勝手に妄想していたことが現実に(笑)


イメージするって大事ですね!




なお、笑い文字のセミナーでは、
笑い文字で『ありがとう』を
書けるようになれます!


これが書けると
感謝の気持ちを見える形で
お届けすることができるので
嬉しいですね!



必要なものはこちらで
ご用意するので大丈夫!


絵や文字が下手でも大丈夫!



ぜひ、ぜひ、
『ありがとう』をたくさんの方に
伝えて運がいい人になってください。
(運がよくなるには、感謝が大切なんですよ!)


ありがとうは、自分を幸せにする
最強の言葉です。



最後に
昔ディズニーシーに言ったときに
もらったカードに書いていた
大好きな言葉をみなさまへ


『ありがとう』
その言葉を聞くだけで
心がぽかぽかと温かくなります。
こちらこそ『ありがとう』



それでは、みなさまにお会いできること
楽しみにしております~!!






~1月のイベント情報~

おススメ!2日間フル参加の 1月29・30日→2018年 はじまりの旅in 奈良 残2席

各イベントのみの参加もできます

・Ⅰ月29日2018年はじまりの旅in 奈良 『飛躍の1年の扉が開く!はじまりのランチ会 』

・1月29日2018年の運勢を自分で最強にメイキングする!バイオリズム×宇宙のメッセージのセミナー

・1月30日2018年 はじまりの旅in 奈良 自分の未来にワクワク!グループヒプノセッション

1月30日2018年始まりの旅in奈良 起業がうまくいく心の7つのステップランチ会&「勘のいい人だけが来れる本質で生きていくための笑い文字講座」

 

 

1月31日までお得になる!東京1期生マインドワークフォーカライザー養成講座募集!

 

1月10日まで!早割! マインドワークフォーカライザー養成講座 関西4期生募集!!

 

 

 

 

心理・コミュニケーション・イメージ
などの知識を身近に感じて、活用して頂ける方法を
ご紹介しています!

↓↓↓

 

 


学ぶ・働く・遊ぶをバランスよく楽しんで生きるためのマインド力のお話が好評です!
セミナーのお知らせもいち早くお届け!