【お知らせ】11月10日(日)熱海の船井記念館で講演します | Dillon(ディロン)の神様視点スピリチュアルブログ

Dillon(ディロン)の神様視点スピリチュアルブログ

目に見えない世界のメカニズムや法則を解説するスピリチュアルブログ。

船井記念館・特別講演会

『身体回福メソッドを学ぶ』

 

奇跡を呼ぶあん摩師・竜玄さんと、私横山丈治(Dillon)が、

熱海にある船井幸雄記念館にて講演会をいたします。

竜玄さんは、

お金も時間もかからない健康法として、

『竜玄・回福メソッド』を初公開します。

 

あん摩の施術に『しあわせことば』の力を活用して

数々の奇跡を患者さんに起こさせてきた

竜玄さんが、

 

今回は、セルフで体調を調整できるという

 

『秘技』を

 

ワークにて惜しげもなく公開する!という

貴重なチャンスの講演会です。

 

amazon Kindle版 マンガ小冊子「もとこさんちマンガシリーズ①奇跡を呼ぶあんま師 竜玄Vol.1」

 

私も先日、

デスクワークが続いてちょっと持病(頚椎ヘルニア)の

首の痛みが出たところ。

 

タイミングよく竜玄さんとお会いできたので、

今回ワーク予定の一部を

試しにやらさせていただきました。

 

そのおかげで、

 

なんとその場で首の痛みが軽減し、

翌日からはまったく気にならなくなり

今は完全に回復し、

 

まさに『回福!』しています!(^^)!

 

ぜひ、これを読まれている方も

その『秘技』を知っておくと

今後の人生に大きな『福』を手にすることが

できるでしょう。

 

 

 

さて一方、

 

私はどんな話をするか?

 

ということですが、

 

演題は「執着の断ち方と本当の自分を知る方法」

 

です。

 

なぜこの演題にしたか?というと、

最近つくづく思うのは、

 

人の苦しみ

 

というものは、

やはりこの世の命がすべて、現実がすべてだ

という『唯物思想』に起因しているんだなぁ

というところです。

 

お金の問題、

 

健康の問題、

 

人間関係の問題、

 

自己実現の問題・・・

 

人はなんのために生まれて

 

なぜこの世という世界を

生きているのか?

 

人生は楽しいだけではなく、

むしろ思い通りにならないことが

80%以上あると言っても

過言ではないでしょう。

 

まして、

 

今現在、苦しみの渦中にある人であれば

 

「私はなぜこんな苦しみを味わなければならないのか?」

 

という気持ちになるのは

当然ですし、

 

この問いに対する答えは、

 

この世限りで、

たまたま生まれ落ちて死んでいくだけの

生命ということであっては

説明も解明もできません。

 

 

また少し意識が高い方であっても、

 

自分の使命や役割を

自分で悟るということも

そう簡単なことではないのです。

 

 

このような

人間の根源的なる問いに答えを出したのが

お釈迦様であるわけですが、

 

仏教用語は今の人たちには

非常に難しく、

ピンとくる方は少ないです。

 

しかも、

 

仏教が説かれた時代と

現代の生活様式が

あまりにかけ離れているため

 

今、仏教を学んでも

実生活で活用できる方は

ほとんどいないでしょう。

 

ですが、

 

私の特技は、マンガやイラストを使って

わかりやすく伝えることですから、

 

現代人にもわかる表現で

生きるために大切な

考え方を講演しようと思っています。

 

 

マンガ家・イラストレーターの私ですが、

裏の顔?(笑)は、

 

スピリチュアル研究家

 

でもあります。

 

と、いっても、

このブログではその裏の顔を

メインに据えて記事を書いているのですが(笑)・・・

 

まあ40年近くスピリチュアルについて

独自に研究してきているので、

 

今回はその中で私がつかんだものの一端を

皆様にお伝えできればと思っています。

 

そして、

 

自分の本音、本心、潜在意識で望むことに気づき、

 

悩みや苦しむ心を少しでも消化していただければ

幸いです。

 

 

~船井幸雄記念館・特別講演会~

『身体回福メソッドを学ぶ』

 

日時:2019年(令和元年)11月10日(日)

 開演 13:00~ 

参加費:3500円

主催:ハッピーカムカム 櫻井本子

申込:こちらフォームから

参加希望のメッセージをお願いします。

 

会場:船井記念館イヤシロイベントスペース

〒413-0034

静岡県熱海市西山町19-32

 

★熱海まで足を運ぶことに実は意味がある↓

船井幸雄記念館・11月10日(日)特別講演会について詳細

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆悩み相談受け付けています。↓

Dillon式個別カウンセリング

 

 

☆深層心理と病気の関係や、

現代に合わせた健康法について講座を開催しています。↓

健康リテラシー講座「心と身体 病気の法則」

 

☆出版物

amazon