目覚めよ日本人!身口意一体で奇蹟を起こせ! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

ブレイン・アップデートNEXTステージの第1回が

東京・名古屋・大阪・オンラインで開催されました。

初回のたった、2日〜3日間のセミナーでも、皆さん大きく変容が始まりました。

 

その東京土日コースで、代表理事の田中ゆあ が、

国際ブレイン・アップデート協会を起ち上げることになった経緯と

今後の展望についてお話しさせていただきました。

 

田中ゆあは、当初は

「生まれつききのアトピー、知的障害、学習障害、自閉症、

『DNAの損傷で生まれてきたので二十歳までは生きられない!』

とまで医師に宣告されていた娘をなんとか治したい」

との思いで、私の元を訪れました。

 

新潟の実家に、当時8歳の娘を預けて東京まで受講に来ていました。

4日間のセミナーを受講して、新潟に帰るごとに娘の容態が良くなっていて、

半年ほど通っているうちに、全ての症状が改善されていきました。

 

この間、私はその娘には直接セッションはしていません。
お母さんのエネルギーが変わることで、子どもが改善されてきたのです。

 

ここから始まって、さまざまなエピソードがあって、現在に至っています。


原因論で考えても分からない答えが

目的論で考えると紐解けていきます。

 

その娘が、そのような状態で生まれて来なかったら

田中ゆあがキネシオロジーまで辿り着くこともなかったし、

ブレイン・アップデート協会を立ち上げることもありませんでした。

 

全ては、必要必然的に仕組まれていたようにも思えます。


そして、今あなたが、このメルマガを読んでいることにも

繋がってきます。


その意味は何だと思いますか?

 

続きは、直接こちらの動画からご覧下さい。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

年内は、6ヶ月間の本コースへの編入を受け付けています。

まずは体験会にご参加になってみて下さい。