クラブハウス始めました!ルームを作りましたのでフォローして下さいね! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

3日前からクラブハウスなるものの存在を知り、

以来、三日三晩ハマりまくっています!

 

これは、あのmixiが登場した時のワクワク感の再来です!

 

そして、今朝は8時から

宝地図の望月さんのルームを覗いていました。

 

手を挙げて、スピーカーにしてもらい

自分の話せる番が来るまで1時間半

ひたすら聴きながら待っていて

 

ようやく自分の番が来て自己紹介を始めると

 

望月さんが気づいてくれて

「田仲さんとは、30年来の友人なんです!」

と紹介してくれました。
 

 

「望月さんとは30年前、お互いにマイナーだった頃、
当時のスピリチュアル雑誌「フィリ」に隣り合わせて広告を
載せていた事がよくありました。

私も望月さんにレイキを学び、望月さんも私の主催する
「アガスティアの葉」を開けた事があります。
 

「ビジネスの成功はご縁」とよく言われますが、まさにそれを実感しました。

 

望月さんが私を紹介してくれた事で、いきなりフォロワーが50人から211人まで増えました。

 

 望月さんから、
「田仲さんのキネシオロジーは、声だけより
どのポイントにどう触れるか見えたほうが伝わりやすいから、
今度ZOOMでコラボをしましょう!」
と提案までいただきました。
 

望月さん、本当にありがとう!
 

 週末は、リアルセミナーを予定していたものの、
気が乗らず、告知しないままでしたが、
クラブハウス三昧でご縁をつないでいこうと思います。

これで、今年の流れが一変しそうです!

まだ、クラブハウスに登録していない人は、間髪入れずに即行動してみて下さいね。