【感動】本来の自分を表現し奇跡が起きる!ジョナサン&シャーロット | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

前のブログで、

「人の着けているマスク(仮面)を剥がして

本来の自分を生きましょう!」

 

という記事を書きました。

今回は、その実例としての動画を紹介します!

 

**************************************************

自分の体型ゆえに、学校でいじめにあっていたジョナサン、

それに同情しジョナサンを庇ってきたシャーロット

 

シャーロットに勇気づけられ、一緒に歌のレッスンを受け

イギリスの有名なタレント発掘番組 BGTに応募した

ジョナサンとシャーロットのデュオ

 

 

予選のシーン

二人を見て、第一印象で

「こりゃ最悪になりそうな予感がする!」

と言っていたサイモン。

 

案の定、サイモンの質問に、しどろもどろになっていたジョナサン

 

だが…サイモンの予想はジョナサンの第一声で覆される!

 

《予選》2012年3月24日ジョナサン17歳、シャーロット16歳

 

 

ジョナサンの圧倒的な声量に、むしろ押され気味のシャーロット。

 

 

サイモンの

「シャーロット、君がジョナサンの足を引っ張るのでは」

というコメントに対して、すかさず

 

「僕たちはデュオとしてここまで来たので

 最後まで彼女と歌いたいです!」

と、ハッキリと自分の意見をサイモンに対してでも

言えるようになっているジョナサン!

 

 

 

 

「僕の頭の中にはジョナサン、彼女を捨てた方がいい

と言っている奴がいる。

 

最初は、同情からジョナサンに関わっていたシャーロット

しかし、ここで立場逆転。

追い討ちをかけるようなサイモンの厳しいコメント。

 

 

次回の準決勝でジョナサンが足を引っ張ることになるのか?

 

それとも、ここで奮起してデュオとしての本領を発揮できるのか?

 

 

 

 

 

《準決勝》

 

予選でのサイモンの心配を見事に覆すような見事なデュオでした。

 

きっと、サイモンは、このような結果に導く為に、敢えて厳しいコメントをしたのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

《決勝》

この堂々とした姿!

シャーロット16歳、ジョナサン17歳

信じられますか?

 

 

2012–2014:ジョナサンとシャーロット

2012年には、オーディション動画がタレントショーBritain's Got Talentに送信されました。彼らはロンドンで開催されたシリーズ6オーディションに一緒に出演し、そのパフォーマンスは2012年3月24日に放送されました。シャーロットとジョナサンとしてパフォーマンスし、「The Prayerを歌いました。彼らは、2012年5月7日に開催された準決勝に参加し、ルシオダッラが書いたカルソ」を歌った。 2012年5月12日に開催された決勝戦では、彼らは11日に出演し、再び「祈り」を演じ、その公演に対してスタンディングオベーションを受けました。デュオは踊っている犬の行動、アシュリーとプジーの 2位で終わりました[4]

イギリスのGot Talentファイナル翌日である2012年5月13日、Simon Cowellが彼のレコードレーベルSycoとの100万ポンドのレコーディング契約を提供するための交渉中であることが確認されました[5]ペアは後に契約を結ばれ[6]、彼らのデビューアルバムTogetherを2012年9月24日にイギリスで、2012年10月30日にアメリカでリリースしました。彼らのセカンドアルバムPerhaps Loveは2013年10月14日にリリースされ、SyCo / Columbia RecordsからSony Classicalに切り替わり、クラシックソングとモダンソングの解釈を含むカバーのアルバムとして説明されました。[7]

 

 

 

2014年2月、2人は単独でレコード契約を結んだ後、解散することを決定しました。

 

 

2018年 ジョナサン23歳

 

 

 

 

2020/04/21  

コロナ禍でロックダウンされたヨーロッパで市民を勇気付ける

カントリーロード  ジョナサン  25歳

 

 

 

 

2020/05/12  

ゴッドファーザー 「愛のテーマ」

 

いかがですか?

 

人の手前取り繕うことをやめ

 

自分の内側の思い・気持ち・言葉・身体を一致させた時

 

溢れ出る真実のエネルギーが世界を変容させていきます。

 

 

あなたも、本来の自分を取り戻して見ませんか?