無料映像コメント記録更新中! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

 

 

 

4日目にして、639人の方からコメント頂きました!

皆さん、ありがとうございます!

 

 

617.コンちゃん  2020年7月25日 7:27 午後

①戻りについては大変悩ましい問題です。それが、脳の記憶(プログラム)から来ていることは目から鱗です。また、このような簡単な方法で解消できることは驚きの一言でした。
②一つの問題に対応するにはこの方法で良いと思うのですが、問題が複合的な場合はどのように対応したらいいですか。また、人によって、いつから? どんな場面? が思い出せないということはないのでしょうか。そのような場合の対応はありますか。
③患者様の人生まで影響を及ぼすことのできるツールが得られるということではないでしょうか。施術家としてのスケールが違っちゃうじゃないかと思います。

 

 

618.けい  2020年7月25日 7:40 午後

1、エセ整体師と言われて
  そうですと言いたくなります。
  究極の根治に持って行ける施術を
  待っていました。
2、痛みの原因が患者さんの思い違いで
  もっと他にあると言う事は無いですか?
  それを、見つけ出せますか?
 

 

619. ごましお  2020年7月25日 8:05 午後

今までに無い 此れは何って。これが現実なら。皆が健康な生活を送ることが出来素晴らしい人生のお手伝いが可能かもしれない。

 

 

620.伊賀丸  2020年7月25日 8:23 午後

映像を見せてた頂いて、とても不思議な気がした。
でも、過去の記憶が、長い時間を経た現在にまで、影響して症状を引き起こしていることなのかと驚いた。
これを若し私が使えれば、患者さんに喜んでもらえるだろうと、期待している。

 

 

621.ひろっしゃん  2020年7月25日 8:28 午後

1.治りにくい慢性症状の患者さんに期待してます。
2.腰痛治療のセルフを教えてください。
3.お返しの人生を生涯現役でお役に立てそうです。

 

 

622.まー  2020年7月25日 8:34 午後

すぐに家族に試してみました。
「痛くなくなったかも」
驚きの手技です!
他の痛みを持つ人にも教えてあげたいと思います。
ありがとうございました。

 

 

623.nao  2020年7月25日 8:47 午後

過去の記憶にアプローチすることで身体の痛み症状が改善していくなんて人の身体はまだまだ未知の部分があるんですね。驚きのアプローチです
動画を見ていると再現性があり、誰でも簡単にできる様子が見れて私も早く誰かに
Brain Updateを試してみたくなりました。貴重な動画を公開していただきありがとうございます。

 

 

624.伊賀丸  2020年7月25日 8:48 午後

過去の事件を、思い起こして遡って治療をするなんて、とても驚きました。
しかし、何時のころからかそのキッカケを、思い出せないような場合は、どうなるのでしょうか。
これは是非手に入れたいと思いました。

 

 

625.ホイホイ  2020年7月25日 8:50 午後

今回の映像を見て、本日早速やってみました。何と、効果抜群でした。腰痛もトラウマも無くなりました。その患者さんは、明日から部活動に復帰です。
来週には、一番手間取っている患者さんにやって見ます。
やっと本物に出会えたのかもしれません。

 

 

626.ナトシン  2020年7月25日 9:11 午後

1.過去の悪いイメージが、症状の原因となっていたということが分かりました。
また、自分で試したら、本当に体の硬いところが、半減しました。
2.お酒の飲み過ぎか、昨年から足や身体がつりやすいのですが、治りますか?
3.全貌を手にしたら、多分、今通いの整骨院には行かなくなりそうです。また、出張先や職場などで、肩こりや腰痛にかかっても、自分で治せることの安心感は素晴らしいです。親兄弟や周辺の人にも、教えてあげたいです。

 

 

627.かー  2020年7月25日 9:30 午後

 心と体はつながっているとわかりました。
 手技の併用は必要なくなりますか。
 たくさんの人の笑顔が見られると思います。
とても素晴らしいです。
ありがとうございます。

 

 

628.まきこ  2020年7月25日 9:49 午後

1,田中先生の動画は何年もみせて頂いてますが、ついにこんな手技に行き着いたんだなと感動しました。誰でもいつでも効果を実感できるものなので本物だと思いました。

2,尊敬してます!

3,人に喜ばれ自分も幸せになれると思います。

 

 

629.りーちゃん  2020年7月25日 9:52 午後

はじめまして。整体師をしております。
たくさんの手技を学んできましたが、痛みのもどりに悩んでおりました。
過去から変えられる治療があるなんて夢にも思いませんでした。
前編動画を見て田仲先生のやられたことと同じことをしただけで痛みが消え、施術前とは明らかに違う笑顔になるなんて感動しました。

ひどい五十肩で直近の記憶しか出てこない方へのアプローチはどのようにしたらよろしいでしょうか?

『Brain Update』の全貌を手にしたらたくさんの方を救えると思います。

 

 

630.ラム  2020年7月25日 9:53 午後

心と体が繋がっているのはわかっていましたが、すごい方法ですね。

この方法を使えば、身体の不調ばかりでなく、その人の過去のトラウマも消せるようになるのではないですか?
トラウマだけの方に行われたことがありますか?

多分身体の不調に使うほうよりも、過去のトラウマが消せるならそちらの方を沢山消してあげると思います。

 

 

631.taka  2020年7月25日 10:04 午後

1 過去の出来事が痛みに関係することは知っていましたが、こんなに簡単に出来るとは思いませんでした。早速試してみたいと思います。
2 過去の出来事が思い出せない、不安や恐怖から思い出したくない等の患者さんへの対応方法は?また、思い出している最中にパニックになったりしたことはありますか?
3 幅広い患者さんへの対応が出来ると思います。

 

 

632.ペコ  2020年7月25日 10:19 午後

1、もちろんシンプルな手技にも驚いてしまいましたが、一番はじめの痛みをなくしていかないと、もどってしまうと言う言葉に心から納得させられました。トラウマ等が深いと表面的には心身とも治ったように見えても、解消しない限りは同じことの繰り返しで、とてもシンプルで深い教えだと思いました。本当はわかっていることなのかもしれないけれど、いろんなことに気持ちが追われて、いつしか心の奥に置き忘れてしまっていた、とても大事なことを思い出させていただいような気持ちになりました。
2.身体の痛み等の他に、もう発症してしまった、黄斑変性、緑内障や白内障、薄毛、難聴とかにも効果でるのでしょうか?
3、長年いろんな痛みに耐えてきてる人たちの痛みがとれて笑顔がまわりにあふれて、幸せをしみじみと感じて互いに感謝しながら過ごしている

 

 

633.たつ  2020年7月25日 10:23 午後

今までの手技だけでは治らない、深い意識の中の原因を取り去る事の出来る今回の手技、とても興味深く観させていただきました!

セルフでも出来るのかとても気になります。
自分で治せれば、心も体もとても良い方向に向かえます!

治せないものはなくなりそうです!

 

 

634.はる  2020年7月25日 10:23 午後

簡単な手順で過去の記憶にアプローチして、体の症状改善だけでなく人生までも変えてしまうところに衝撃を受けました。
後編も楽しみです。
例えば冷え性や整理不順など「気付けばそうだった」といった特定の記憶が思い浮かばない場合はどうすればよいのかお聞きしたいです。
周りの人に試して楽になれる体感をしてもらいたいです。
どんな症状でも治すことができたら、本当に夢のようだと思います。

 

 

635.momo  2020年7月25日 10:44 午後

1.巷にもすごく効果があるという手技はたくさんあるようですが、施術後時間の経過と共にもとに戻ってしまうことも多いと聞きました。こちらは全く次元の違うものだと感動しました。
2.治療家ではない素人が、身内に施術しても効果があるものでしょうか?
3.もしかしたら、人生ごと変わってしまうかも知れないという期待で一杯です。

 

 

636.なみ  2020年7月25日 11:05 午後

1 とてもシンプルなツールですね!
2 身体の痛みだけでなく、今非常に多い心的なことにも対応出来ますか? 何にも心配要らないのに不安を感じる方が増えてる気がします。
3 たくさんの方により軽やかな生き方を提供出来る可能性が拡がるかも?

無料映像のご提供に感謝します!

 

 

637.ぽけっと  2020年7月25日 11:07 午後

私が知ってる治療法とは、全く違うアプローチで治療していく手技に、とても腑に落ちました。
無料動画で、ここまで教えてもらえるのは凄く嬉しいです。

この方法は、治療対象が子供で、原因が記憶のあやふやな幼児の頃にあった場合は、本人が覚えてないので、治すのは難しいのでしょうか?

これをマスター出来たら、素人ですが、無敵の治療家になれそうです!

 

 

638.なっち  2020年7月25日 11:12 午後

根本原因がこういった形でなくなってしまうなんて衝撃的でした。
DVDはどんなものが収められているのか気になります。

 

 

639.コウ  2020年7月25日 11:13 午後

過去のトラウマが体に支障をきたしていたのですね。
強い眠気や記憶力低下の方まで治せることに感動しました。

 

 

 

詳しい手技の方法はこちらに登録いただくとご覧いただけます!

ぜひ((customer_name))も登録していただき、

闇に光をあてるワークを体験・実践してみてください。

https://brainupdate20.com/opt/index_TN.html?fbclid=IwAR3zvnY1Xh-xoTHqVPidmufm0msm0uHU-VFT9C59Bdn3S0QDOCGazpqnMvw

  ※7/30までの限定公開ですので、お早めにお申込みください。