【緊急】本日開催無料ウエビナー および GWリアル講座のお知らせ | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

国際ブレイン・アップデート協会 会長 田中信二です。

 

2018年4月 新年度が始まりました。

入学式、入社式など、新しい節目の季節ですが いかがお過ごしですか?

 

私事ですが、今年6歳の娘が小学校に入学式を迎えました。

体育館で保護者の席に座りながら、我が子の姿を見ていると

自分自身が小学校に入学した時に、両親がどんな気持ちだったのか

を初めて感じることができ、胸が熱くなる思いがしました。

ランドセルを背負って、初めての登校では

名前を書くために持ち帰ったお道具箱が

子どもにとってはかなり重いのにも関わらず

「自分で持つ!」と言い張る姿に

我が子の成長と、ほんのちょっぴりの寂しさを感じました。

 

小学校に上がるということは、

家の中で女王様のように振舞っていたところから

同級生、上級生、先生、両親、兄弟姉妹

という社会の一員としての自覚が芽生えるときでもあります。

 

キネシオロジーのセッションをしていても

年齢遡行すると、この頃に身につけた信念体系が

その後の人生に大きな影響を与えています。

 

今まで、私は社会人を相手にしたセミナーや

セッションばかりをしていましたが

これをキッカケにキネシオロジーで培ってきたことを

PTA活動を通して地域にも貢献していくのもいいなと思っています。

 

 

これも、オンライン講座をスタートさせたことで、

場所や時間の制限を受けずに仕事ができるようになったことが関係しています。

 

オンライン講座

には、当初思っていた以上の計り知れない可能性を感じています。

 

ということで、本日と明日

人生にブレイクスルーを起こすブレイン・アップデート無料ウエビナー

http://brain-update.e-webinar.jp/registration/274


を開催することとなりました。


4月12日(木)14:00〜16:30

4月12日(木)21:00〜23:30

4月13日(木)10:00〜12:30

 

また、

リアル講座

としましては、ゴールデン・ウイークに

ブレイン・アップデートとタッチフォーヘルスの集中講座を開催します。

 

今までは、土日祝日はセミナーを集中的に開催していましたが

子どもの小学校入学をキッカケに、

週末や祝日のリアル講座の数はかなり減ることと思います。

 

ですから、

「田中信二から直接リアル講座で学びたい」

と考えている方にとっては、

今月末からのGW集中コースは、またとないチャンスになることと思います。

 

2018年になって、ブレイン・アップデートが大幅にバージョン・アップしています。

タッチフォーヘルスも田中信二が直接指導するのは、年に数回しかありません。

 

この機会をお見逃しなきようご参加ください。
 

 

 

人生にブレイクスルーを起こすブレイン・アップデート無料ウエビナー

地球・宇宙レベルに意識を広げる事で人生にパラダイム・シフト

を起こすことが出来るとしたらどうですか? 

 

このウエビナーでは、田中信二が世界中に住む受講生に直接コーチングをすることで、

その場で鮮やかに問題が解消されていく様子をご覧いただけます。

身体的苦痛・心理的葛藤・人間関係のトラブル・お金の巡りなどを劇的に改善させる

超シンプルなテクニックもご紹介します。

 

この事を知っているか知らないかだけでも、この後の人生が大きく変わっていく事でしょう!

 

最後には、あなたのお金のメンタル・ブロックを解放するスペシャル・プレゼントも付いています。

このウエビナーがひょっとすると、あなた自身の人生を大きく変わるキッカケになるかもしれません。

2時間半、最後まで集中してご参加ください。

 

4月12日(木)14:00〜16:30

4月12日(木)21:00〜23:30

4月13日(木)10:00〜12:30

 

http://brain-update.e-webinar.jp/registration/274

 

 

 



 

イベントのご案内

 4/15 オンライン 第2期 BUオンライン・コーチング(5ヶ月間コース)

 

 

 

売り切れていましたオンサも5月中旬に入荷します!

 

 

分割払いもできました!



 BUオンサ通信講座キット(12回払い)


 BUオンサ通信講座キット( 24回払い)


 BUオンライン講座スタンダード(12回払い)


 BUオンライン講座スタンダード(24回払い)

 

 

 

 

久しぶりの名古屋での講座

 4/21 愛知県 【名古屋】田中信二のブレイン・アップデート入門講座&個人セッション

 4/22 愛知県 【名古屋】バーチャル・リアリティーからの脱出の為のリフトアップセラピー

 4/23 愛知県 【名古屋】BU帝王学③ リフトアップセラピスト養成講座

 

 

ゴールデン・ウイーク集中講座

 4/28 東京都 BU帝王学① 天命発見フィジカル・クエスト

 4/29 東京都 BU帝王学② 天命発信

 4/30 東京都 BU帝王学③ リフトアップセラピスト養成講座

 5/2 東京都 BU帝王学④ 量子言語プログラム

 5/4BU帝王学⑤ 有り余る豊かさを空間から受け取る

 5/5 東京都 BU帝王学⑥ 総まとめ&パーティー

 5/6 東京都 田中信二のタッチフォーヘルス:レベル1 心と身体のスイッチON!

 5/8 東京都 田中信二のタッチフォーヘルス:レベル2 陰陽五行を使った一発調整

 5/10田中信二のタッチフォーヘルス メタファー

 5/12 東京都 田中信二のタッチフォーヘルス レベル3:連鎖反応パターンの解除

 5/14田中信二のタッチフォーヘルス:レベル4 全ての技術を統合する

 

 

海外からの参加者のリクエストで開催する特別講座

 5/31 東京都 田中信二のタッチフォーヘルス:レベル1 心と身体のスイッチON!

 6/2 東京都 田中信二のタッチフォーヘルス:レベル2 陰陽五行を使った一発調整

 6/4田中信二のタッチフォーヘルス メタファー

 6/6 東京都 田中信二のタッチフォーヘルス レベル3:連鎖反応パターンの解除

 6/9田中信二のタッチフォーヘルス:レベル4 全ての技術を統合する

 


 

 TV電話で自宅で受けられる人生が変わるオンサセラピー体験講座 

 ブレイン・アップデート・エージェント・オンライン事業説明会


 事務局 俊さんの気楽にブレイン・アップデート!