国際ブレイン・アップデート協会 会長 田中信二です。
あなたは何の為に生まれて来たのか?
あなたや、あなたの家族の天賦の才能は何か?
ということを知りたいと思いませんか?
世界中のどこに住んでいても自宅で手軽に受講できる
ZOOMオンライン天命講座のお知らせです。
9/25(月) 19:00~
今回のテーマは「五行」
これは、あたなの持って生まれた
自然と一体化したあなたの発揮出来る力
のことです。
タッチフォーヘルスで「五行の法則」を学んでいる方にとっても
別な角度から新たな気づきがあることでしょう!
自分らしさをもっと知りたい人
時々、輝いたり、時々くすんだりするのを解消したい人
自分がどんな人なのか知りたい方
ご家族それぞれの天賦の才能の違いを知ることで
パートナーや子どもさんとの関係をより良くしたい方
そんな方々に、情報推命学を通して
「自分らしさ」「輝き」
を知っていただき、
更に
BU五行オンサセラピーを通して
天命を細胞レベルで共鳴共振させ
体に落とし込んでいきます。
人生そのものを大きくシフトさせるキッカケになることでしょう!
ご家族の情報も一緒に取られることで、家族関係の理解が深まります。
その場合、ご家族同伴でお聴きいただけます。
再受講の場合は、ご自身の情報の分を他のご家族の情報に置き換えることができます。
前回受講いただいた方も、
今度は家族や、あなたの大切な人とのこともわかります。
お互いが一人一人の天命を尊重し、協力し合っていったら
素晴らしい世の中になると思いませんか?
辻中公×田中信二オンライン・コラボセッション 五行:自然と一体化した力
9/25(月) 19:00~ 五行:自然と一体化した力
辻中公×田中信二オンライン・コラボセッション 干支「あなたに託された底力」を発動!
10/17(火) 19:00~ 干支:あなたに託された底力
第5期ブレイン・アップデート帝王学(全8日間 平日コース)
10月12日(木)〜 第5期 BU帝王学(全8日間 平日コース)
第6期ブレイン・アップデート帝王学(全8日間 週末集中コース)
11月 3日(金)〜 第6期 BU帝王学(週末集中コース)
第5期と第6期には、辻中公先生も受講生として参加されます!
毎回ライブですので、受講生の質が高いと、かなり深いワークが展開されていくことと思います。
辻中公先生と席を並べて学べる機会は、今回限りです!
このチャンスをお見逃しなきよう!
再受講も歓迎します!
田中信二のタッチフォーヘルス レベル3:連鎖反応パターンの解除
10月14日(土)〜15日(日)
田中信二のタッチフォーヘルス:レベル4 全ての技術を統合する
10月28日(土)〜29日(日)
((mail_phrases_1))
配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。