音叉のある助産院 | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

音叉のある助産院🎶

昨日は、助産院の各部屋を、音叉で浄化する日
週一くらいでしてますが、その度に、たくさんの気づきをいただきます。

まずは、玄関から待合室。


来院した人が、心落ち着き安らげる空間を
とゴール設定し、筋反射で選んだ音叉は、土と金。
母なる大地の土のエネルギーと、自己解放の金のエネルギーで、安らかで落ち着き、楽になれる空間に蘇ります。

次は、診察室。


産前産後の健診や、産まれた赤ちゃんが沐浴したりする場所。
新たな生命の誕生、成長を楽しみにわくわくするお部屋に
とゴール設定し、成長のエネルギーの木の音叉と、愛と情熱の火の音叉で調整しました。

そしてお産の部屋

命の生誕を迎える神聖な場所。
母子ともに、幸せでやすらかに出産が迎えられる場所に


と、火の音叉と、本質のエネルギーである水の音叉を選び、調整しました。

最後は、出産前後、家族とともに過ごすお部屋、穏やかで、あたたかな場所にと設定し、土と金の音叉を選び、調整しました。

いつも、感じるんですが、助産院自体が母の胎内にいるような空間。
そこに、音叉で、不要なものは浄化され、エネルギーバランスが整うと、さらに、居心地のいい空間にかわります

助産院全体の調整が終わると、私自身もすっきり、調整されてるのがわかります。
音叉のある助産院。
幸せです