なかなか寝ない赤ちゃん | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

田中亜希さんの子育てでの気づきをシェアさせて頂きます。

 

【BU&タッチフォーヘルスのある暮らし】
  〜なかなか寝ない赤ちゃんとのひととき〜

息子が生まれてから3週間あまりが経ちました

 

昼間に3時間くらいひとりで寝てくれることもあるのに、
なぜかその日は朝から30〜40分くらいしか
寝てくれないことが続いていました。


午後になってもそんな感じで、
私が一緒にいないとすぐ泣いてしまうし、
何しろほとんど寝てくれない😰

 

夜、息子と一緒に布団に入った時
「何かエネルギー調整で改善できたらおもしろい
やってみよう!」
と思い、
自分自身で筋反射の代理テストをしてみました。


いろいろ調べていくと、
「私が赤ちゃんにとった行動で消化不良のことがあり、
ゆっくり寝ていられなかった」
とのこと😱

 

どのように解消するかと筋反射で聞くと、
『14筋脊椎ポイント』と、
出てきたので早速実践してみました💨💨💨

ちょっとワクワクしながら赤ちゃんに初のセッション
背骨をさすっていると
次第に赤ちゃんの顔が「何しているの?」という表情になり、
最後はなんだか穏やかな表情になったように見えました😊

 

そしてその後の授乳で3時間の睡眠💤


フゴフゴという声で目が覚めて、時計を見て「おお〜」と👍
次の授乳でも3時間👍👍

 

やっぱりタッチフォーヘルスはすごい!
と実感したひとときでした。


多くのお母さんに知ってもらえたら嬉しいな〜

 

 

タッチフォーヘルスの詳しい内容はこちらから👇