BU人相学基礎編で起きた奇跡 | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

2月11日建国記念日に開催された「BU人相学 基礎編」

その中での奇跡のエピソードをご紹介します!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

「7日間で人生が変わる動画メルマガ」に出会ってちょうど7日目。

BU人相学基礎編にお越しいただきました。


4歳の時にお母さんとの関係で、「自分の気持ちを表現してはいけない終身刑」を科していました。
その役作りとして、唇を薄くし、黒目を小さくし、目は眼瞼下垂でいつも眠そうな目、歯を喰いしばって頑張ることで顎のエラを発達させてきました。

 

建国記念日の本日、

自分に恩赦を与え、無罪放免。


大きな黒目を取り戻し、本来の自分の顔を取り戻しました。
今までいつも頭の中で独り言が回っていて、どこにいても、臨場感がなく、今ここにいなかったそうです。
今までの人生の全てを受け入れ、リフトアップセラピーで右脳・左脳の統合をした瞬間、独り言が止まり、プチ悟り状態。

 

初めて今ここにもどってきた感覚を取り戻しました。

 
 
 

 

本日のBU人相学に参加された三枝悦子さん、

昨年11月のトータル・ビューティーin小田原3日間での激変から3ヶ月後。
天職としての漫画家に目覚め、さらに恋人もできて、幸せいっぱいです!

バストアップセラピーで人生初のDカップ!

 

 
 
 
BU人相学 基礎編・応用編・変容編 
の詳しい内容はこちらから
 
 

 

次回

「BU人相学 基礎編」3月18日(土)

どんな奇跡が起きるやらお楽しみに!

 https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=leds&formid=103