トータル・ビューティーin小田原で大変身したプリティ・プリンセス | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

「BUトータル・ビューティーin小田原ヒルトンスパリゾート」にご参加いただいた@三枝悦子さんの大変身ぶりと本人の感想です!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先週末、国際ブレインアップデート協会主催のビューティアップ講座に参加してきました。
目指せプリティプリンセス👑
写真は最後のお楽しみ
元々は仕事過多のストレスで子宮筋腫が、12センチから更に育っていたので、もう一度自分の女性性と向き合うために参加しました。
なりふり構わず仕事していて、一年以上美容院にすら行かない、ノーメイクという女性ということを忘れて生きていました。
元々キネシオロジーは知っていましたが、筋腫×セラピーでヒットした、ブレインアップデート協会、7日間の無料動画メルマガで、単なる筋肉学では無く、五行あり音叉ありで苦しい時期を乗り越える手助けになりました。


🔹いつから女性であることを否定したのか
筋反射で、自分の女性性の否定の始まりが受胎から5ヶ月目に両親が女の子の次は男の子を望んだことでした。そして自分に科した刑は終身刑。
初潮からの月経の苦しみ、男性に負けないように頑張り続けるほど悲鳴をあげる身体。
自分で科した刑は自分で裁判長になって恩赦を宣言しました。
涙と共に呪縛から解放され、参加していた皆様から祝福され、一気に気分が解放され表情も明るくなりました。


🔹美からのアプローチ
筋反射で髪を切る場所を決め、色々な思いを引きずった2年前まで遡り、4〜50センチバッサリ切って頂きました。切るだけでは無く癖毛を活かしたキュートな髪型にして頂き、ピンクのワンピースに着替え、すっかりプリンセス気分になりました💖
プロの方にメイクをしていただくことで、更に魅力を引き出して頂きました。

 

ヘアカット後は次のブログで!