私のYouTube動画にイタリア語のテロップが付きました! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。


イタリアでブレイン・アップデートを始めたKimie Tomitaさんが、動画にイタリア語のテロップをつけてくれました。

私が動画に最初にBGMとテロップをいれて編集したのもこの動画でした。ここからどんどん動画編集が楽しくなり、今では700本以上の動画がアップされています。

多言語でのテロップが入った動画の最初の一本もここから始まりました。これからどう広がっていくか楽しみです。

ハワイの女性とも再会できたら嬉しいな。