緊急告知:ハワイからマーク小松先生を招聘して1dayエグゼグティブ・コンサル開催! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。



【日 時】2月19日(金)10:00~16:00

世界25ヶ国で数多くの人の人生を激変させているブレイン・アップデート・メソッド! 昨年から経営者向けのエグゼクティブ・コンサルティングを銀座ブルガリにて開催してきましたが、世界的に活躍されているグローバル・エグゼグティブ・コンサルタント Mark Komatsu先生との出会いにより、飛躍的にアップデートされました!

 その超多忙なMark Komatsu先生を、たっての希望でこの度、ハワイから招聘することができました!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは、会社経営時代から念願のハワイに住み、グローバルエグゼクティブコンサルタントをしているMark Komatsu (小松敬之)です。

 これからの時代を創造していくリーダーのために、FVA (Future Vision Achievement)の Universal Leadership Programを主宰しています。

 私はコンサルタントとして独立して、経営者や仕業の方々のために私の半世紀にも及ぶグローバル会社での経営実体験に基づくExecutive CoachingとLeadership Programを提供してまいりました。それは激変する時代に対応できる見えないところを観る、聞こえない声を聴く感性を磨くリーダーシッププログラムの必要性にもこたえられる内容です。そんな中で、会社経営、Professionals,士業の方々の課題と挑戦に一緒に取り組んできましたが、多くの経営者の方々と共に心と身体の調和の重要性について強調してきました。

 そして、ついにそのことズバリ、意図があるところに答えが与えれれるように、昨年末から国際ブレーンアップデート協会の田中信二さんに巡り合い貴重な体験をすることができました。それは、現代の経営者、未来を創造していく経営者にとって心と身体の調和をとれる最強の味方になってくれるプログラムでした。

 田中信二さんのブレイン・アップデート・メソッドは21世紀型の経営者に欠かせない体感によるソリューションです。

ブレイン・アップデートとFVAのUniversal Leadership Programを統合することで、経営者の皆さまが体系的に体験できる世界一のProgramを提供できることになりました!

 私が経営者として、コンサルタントとして長く求めていたパズルのピースを埋めていただけるブレーンアップデートを日本の経営者の方々に体験していただき、そして経営者の方々が多くの人にリーダーシップ影響力を発揮していたければ、これからの日本を次のステージに導いて行ける集団となっていけると確信しています。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

http://brain-update.raindrop.jp/LP1/buexc1day/