BU夢・志実現ワークショップ | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。



年末に民間宇宙飛行士の山崎大地さんにお会いした時にお
聞きした話からインスピレーションを得て、今回のワークショップを開催することにしました。

物事の本質は外側から俯瞰してみた時、当たり前に思えていたことが全く違った側面を見せてくれます。
本来、宇宙には上も下もないものですが、宇宙飛行士が地球を下に見下ろした時、自分があたかも神になったように錯覚し、地球上で細かなことで争うことがバカバカしくなるといいます。
反対に地球を上に見た時、今にも暗黒の闇に飲み込まれそうな怖れと同時に、地球の偉大さを感じるとのことでした

極大から極小、優越感から劣等感、豊かさから貧しさ、光と闇、私たちの思考はどちから一方に囚われがちですが、実際はその全てを包含した存在でもあります。
2016年の初めにあたり、今までとは違った視点で、自分自身のこと、そしてこの世界、この宇宙、そして新たな時代を俯瞰して、1年のビジョンを創っていきます。
究極的な大きな夢・志を描けば描くことで、今まで難しいと思っていたことは相対的に簡単なことになっていくことでしょう!

1月6日(水)13:00~17:00
受講料:21,600円
講 師:田中信二
会 場:国際ブレイン・アップデート協会
    お台場セミナールーム
申し込みフォーム:
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=leds&formid=103