ブレイン・アップデート六方拝Part2ができました! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

公開以来大反響の
ブレイン・アップデート六方拝

東西南北天地の六方に感謝の祈りを捧げるだけで

親子関係・人間関係が改善され、
仕事やお金の巡りがよくなり
運気がアップしてきた

という方が世界中で続出してきています。

https://youtu.be/H5NXR9KYMHY


そこから発展して、
自分自身で出来る7つの感情解放メソッドを
「7日間で人生を変える動画メルマガ」

という形で無料公開しました。

お陰様で公開1ヶ月で世界23ヶ国
に在住する日本人の方 2,000名の方に広がり、
それぞれの地域で小さな奇跡が起き始めています。

その中から、いただいたコメントの3つだけ
紹介させて頂きます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

埼玉県在住 今田 哲さん

今日は7日目です。
ここまで続いたのは、1日目に衝撃を受けたからです。

1日目、朝の通勤中に1日目の動画を見て、

会社について、すぐに実践の機会が。

朝一番の打ち合わせ。

今までであれば、メモを見たり準備不足にうろたえていた状況
なのに、何事もなく落ち着いて話をしている自分がいました。

話の相手からの言葉も、いつもより親しみを感じる言葉かけを
されて・・・。

軸がぶれないというのは、考えがぶれないことだと
ずっと思ってきたので、この実践でそれを感じられる
なんて信じられず。

周囲への影響もこんなにも、違うなんて思いもよらず。

本当に自分は、何にも気づいていないかったの思います。

どうなっているのかは、よくわかりません。
でも人生が変わり始めたのは、わかりました。
これは言い過ぎではないと思っています。

メルマガの内容。実践を続けてきて、
毎日、自分に起こる事に気づき、感じながら過ごした
本当に楽しい1週間でした。

これからの毎日、自分が望む方向に変われると信じて
楽しんでゆける人生になれるといいなあと、思っています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

韓国在住 유미꼬 さん

数年前、外国暮らしのストレスから、カウンセリングを受けたり、
催眠療法も受けたりしましたが、
ここまで感情に支配されないのは初めてです。
いや、というか感情自体が?自分から出て来る感情が愛おしく
感じられるようになっています。
驚きです。どのような感情も愛おしいのです。

地に足が着いた?と表現すればいいのでしょうか?

どれだけ自分が抑圧した感情?
時限爆弾を抱えて生きてきたのだろうかと実感します。

叫び方が尋常じゃないので(笑)

いつか近いうちに、ぜひ先生のセミナーに参加したいと願っております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


イタリア在住 Kimie Tomitaさん

ペイフォワードの特典動画ありがとうございます!
早速拝聴させていただきました。

最近は、ダメな自分も自分なんだ、と受け入れ、
そして丸々の自分を愛するということを意識しています。

お書きになられているように、今までは条件付で
自分を愛していたところがあり、
ダメな自分を否定し続けていました。
ですが、「ダメな自分も自分なんだ。
まずはそれを受け入れて愛してあげよう」
と思うように意識するようになってから、
心も穏やかになった気がします。

確かに、丸ごとの自分を受け入れてあげられると、
自分軸がしっかりしてくると確信しています。
だって、そのままの自分を愛していれば、
誰になんと言われようが気にならないですものね!
セルフイメージもボトムアップされて
いいエネルギーに包まれるようになってきていると感じます。

アメリカ在住の方のメッセージも拝見いたしましたが、
当方はイタリア在住ですが、やはり日本人とは考えが違います。

物凄く自分基準ですし、自分の非は断固として認めない!
という姿勢や
とにかく相手が怒っていたらそれをなぜだろう?
と理解するという考えには至らないのか、
「何か怒ってるわよ、訳わかんないわよ迷惑な」
という感じの人が多いですね。
相手の立場を案ずる、などの考えを持ち合わせている人は
物凄く少数かと思います。

その点、日本人は相手を思いやること、協調性、
いざというときの連帯感などは物凄く秀でていると思います。

もっと日本人が自分に自信を持って世界へ発信して
いけるようになれば
世界平和への多大な貢献になると確信しています。

これからもそういった軸のある日本人を
輩出できるよう応援しています!
私ももっと成長していき、一助になれるようになります。
素晴らしいメッセージや学びの数々、
いつもありがとうございます!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このような機会がなければ決して繋がることもなかった
世界中の皆さんと、このようなご縁が持てて
とても嬉しく思っています。



そして、7日間のメルマガを実践し
自分自身の人生に主導権を取り戻し始めた人の為に

いよいよ、その次のステージに誘う最初の入り口として

「ブレイン・アップデート六方拝Part2」
の動画が完成しました!


この内容は、7日間の動画メルマガの中に登場した
富山の受講生が
ブレイン・アップデート2級、タッチフォーヘルス、1級
そして最後のインストラクター合宿で行った内容の一部です。

今現在、東京でブレイン・アップデート2級トレーニング
を開催しています。
受講生は、「7日間のメルマガ」を既に実践した人たちばかり
でしたので、今までのレベルが全く違います。

私のトレーニングは、受講生と共に創り出すライブ
となっていますので、受講生の意識レベルが高ければ高いほど、
どんどん引き出されていき、
(というよりも降りてくる感覚ですが)
密度の濃い内容になっていきます。

昨日は、ステップ3:4日目のリフトアップセラピーでしたが、
すでにインストラクター・トレーニングの内容を
お伝えすることになりました。

昨日の夜は、リフトアップセラピストとしての試験も兼ねて
一般の方をゲストに迎え、受講生による
無料モニターセッションを開催しました。

そこで私自身が驚いてしまったのは、
今までのトレーニングの中でも最高レベルのセッションを
たった4日目にして受講生全員が出来るようになっていたのです。

特に、ゲストでお越しいただいた受講生のお母さんからは、

「この子が私の内側にある想いを引き出してくれようとして
真心を込めてセッションしてくれているのが、
ヒシヒシと伝わってきました。
私自身のことだけでなく、
この子がずっと求めていた本当にやりたいこと
に出会うことができたんだな
ということがわかって、とっても嬉しくなりました」

というコメントをいただき、
会場全体が感動のエネルギーで包まれました。

今回のトレーニングのスタートで毎朝行ったのが
この「ブレイン・アップデート六方拝Part2」です。

https://youtu.be/6c9zDNvn6E8

こちらでご紹介したものは2分間の予告編です。
本編20分版は
「7日間で人生を変える動画メルマガ」を三人の方に
ペイフォワードして下さった方に
プレゼントさせていただいています。

まだ
「7日間で人生を変える動画メルマガ」
を体験していない方は、まずはチャレンジしてみて下さい。


また、既にチャレンジし、
多くの方にもシェアいただいているけれど、
ペイフォワード登録していない方は、
こちらから申請して下さい。
自動的にお礼の動画が届きます。

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=leds&formid=131

皆さんの益々の健康とご発展をお祈り申し上げます。