外務省主催「女性が輝く社会に向けた国際シンポジウム」の一環として、第1回セミナー開催しました! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

外務省主催の『女性が輝く社会に向けた国際シンポジウム』
の一環として、

 「働く女性の悩み&ストレス家事・育児・仕事などの両立や人間関係のストレスの解放セミナー」を開催しました。

今回は第1回ということもあり、「働く女性が輝く上で何が必要なのか?」ということを掘り下げて行きました。


今回、第1回を開催しての私自身の感触は、
子育ても終わり、家庭の為に自分を抑え込んで生きて来た女性が、
内に秘めたエネルギーの表現場所を求めている。
そして、生活に根付き、様々な体験を超えて来たこの年代の女性が輝きを取り戻すことこそが、日本そして世界を変える原動力になるという確信を得ることが出来ました。

これから、本格的に「女性が輝く社会」の為のセミナーを開催していきます!



参加者の皆さんの感想です。


***********************************************************
自分は人よりも自由に好きな様に生きていると思っていましたが、改めて今日のセミナーを受けて、過去や問題にまだまだ縛られていたことに気づきました。
「私の志」それは、今まで感じて来た小さな問題と比べたら、本当に比べものにならない位大きな人生の魂の目的だということを思い出しました。
ずっと自分が向かって来たこと、改めて認識し、これからは本当に自分の真実、志を生きて、自分を、周囲を、社会を、世界を幸せに豊かにしたいと思います。
その為の課題に取り組むことが楽しくなりそうです。
第1回目のセミナーに参加出来たことを誇りに思っています。

 2014.9.11  津久井孝子

***********************************************************

今日 来ることが出来て本当によかったです。
それも会社の仲間と揃って!!
YouTubeを拝見し、HPを見て、本を読んで、ブログを見て
奥に流れる「天地を貫く人」としての在り方に感動しました。
私は生活の為、老後の為にお金を稼ぐということには あまり積極的にはなれませんでした。
それならば、近所のお年寄りと日々仲良く質素に生活していければいいやと思っていました。
しかし、自分の精神性を高めつつ刺激を受けながら、社会と関わってゆけるなら…と どこかで考えていました。
私にはコレといった職業的キャリアはありませんが、「在り方」にとても興味を持っていて、【存在】とか「大事なことを離乳食のように伝えるOS(PCの)」になりたいと思っていました。
これまで端から見ると、どうやら冴えない人生とされてきたみたいですが、その間に日本人として女性としての体験を静かにじっくり見つめてこれて良かったです。マイナス体験にこそ宝があるかも!!
ありがとうございました。
前田 有香

***********************************************************
私たちの会社の名前は有限会社リクパといいます。
リクパ(riq-pa)は、「本然の心の光」という意味です。
この会社で働くようになって10数年。
最近は、仕事に対する意欲も失いつつあり、生活費のための仕事…というような風でした。
今日のセラピーで「志」という言葉を頂き、日本に、世界に、人類に貢献していくという大いなる野望を思い出したように思います。
「サムライ」も素晴らしいと思いますが、私の最近のマイブームは
「まつろわぬ民」です。
人生80年として、折り返しは過ぎた所です。
もとより、いつまで生きるかわかりません…。
明日死ぬかも分かりません。
もう一暴れしようかと思いました。
田崎恭子





5本指シューズ

 
右の女性 80キロあった体重が五本指シューズに変えて、通勤をウォーキングにしたところ、劇的にやせたそうです。

左の女性は、手縫いふんどしを普及させているそうです。
ゴムで締め付けるのは血流を止めてしまいよくないそうです。
男性も女性もふんどしがお勧めです!



ホームページはこちら👇