帝国ホテル大阪で出版記念パーティー開催! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

帝国ホテル大阪で
「自分の顔を生きる」出版記念パーティーが開催されました!



【基調講演】
何の為に生まれ、何をして生きるのか?
顔には天命が隠されています!


「人相は脳相」目・鼻・耳・口など、感覚器官の大きさ・配置は、脳細胞の比率と密接につながっています。



本書に載っているリフトアップセラピストの皆さん


「苺-愛の会」の前田なつみさんにもご出席頂きました。
ステキな女性が集まるこの会で、美しい女性をさらにより一層、心身ともに美しく輝かせる為に、コラボさせた頂くことが決まりました!


リフトアップセラピーの起源!田中陽子さんと2ショット!
そういえば、リフトアップセラピーの始まりは、レノンリーさん、田中陽子さんと、スーパー銭湯に行った時に、ほんの軽い気持ちでリフトアップをさせた頂いたところから始まります。
その後、田中陽子さんが明らかにキレイになり女性らしさを取り戻し変容していったことから、
「キネシオロジーは何でも出来ちゃうから、返って何をやっているのかわからない。だけど、顔から入るのが一番分かりやすいね!」
「なんて名前をつけようか?」
「開運メンタル・エステと言ってた時もあるんだけど…」
「うーん、それじゃあ胡散臭いね。
顔もリフトアップし、バストもヒップもリフトアップし、運気までリフトアップしてしまう、【リフトアップ・セラピー】なんていいんじゃない!」
「いいね!それでいこう!」
こんな会話から始まって、「リフトアップセラピー」が生まれ、
「自分の顔を生きる」が出版されたのでした。

ブレイン・アップデートで数々の奇跡を体験している二胡奏者の貴望里絵さん、二胡の素晴らしい演奏を聴かせていただきまし!

 

今日は、大阪で13:00~17:00まで
ブレイン・アップデート&リフトアップセラピー体験会が開催されます!
参加費:5,000円で目からウロコが落ちるような体験ができることでしょう!
関西近辺で、このブログを読んだ方は、あと2~3人でしたら、参加受け付けます。そんなラッキーなあなた、是非ご参加ください!

大阪ブレイン・アップデート&リフトアップ・セラピー体験会
パソコンをアップデートするように、脳と身体のプログラムをアップデートし、あらゆる心身の問題を解消させるブレイン・アップデート。
顔に隠された天命を発見し、人生の第2ステージにシフトさせるリフトアップセラピーとは?

日 時:4月18日(金)13:00 受付13:30~17:00
会 場:大阪市中央区南本町2-1-1 本町サザンビル9階会議室
           地下鉄堺筋線・中央線『堺筋本町』駅 14番出口スグ
地図:
http://biz-alliance.co.jp/access

参加費:5,000円