芸能界でも密かに広まりつつあるリフトアップセラピー! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

リフトアップセラピーは芸能界でも密かに広がりつつあります。

芸能界のお友達に広げていきます!

 小さい頃から役者をしていたんですが、小学校では仲間外れにされ、お稽古場では熾烈な争いがあり、「華やかな舞台の裏」という陽の世界と「舞台裏」の陰の世界の両方を体験してきました。  自分の中でいつもアクセルとブレーキを同時に踏んでいるようなエネルギーの消耗を感じていました。それは大人になっても変わりませんでした。  そんな時、中国の楽器の二胡に出会い、その優雅な動きとその繊細な響きに魅了され、二胡奏者の道を歩み始めました。しかし、どうしても体の緊張が取れず、限界を感じていた時にYouTube で田中先生に出会い、リフトアップセラピーそしてオンサセラピーを体験しました。

 実はカメラが苦手だったのがオンサセラピーで一瞬で解消され、子どもの頃に交通事故で歯の治療をして以来続いていた顔の違和感もその場で消えてしまいビックリしました。  さらにリフトアップセラピーで左顔の施術をしていただいたことで母親に対する長年の恨みが解消されてしまいました。  そしたら、驚くことに女性性が取り戻され、お風呂に入っている時に自分の身体を慈しむ様に洗っている自分や、物を取る時にも、とっても大事にしている自分に驚きました。これは自分自身のことを大事にできるようになった証拠だと思います。

 3回目に左右の顔の統合をして頂いた時には、ハートが温かくなり、感謝しかありませんでした。それからというものは、二胡の演奏の音色が今までと全く変わりました。それだけでなく、周りの人が笑顔を向けてくれる様になったり、お店に入っても、自然に人が集まって来るようになりました。

 その中でも、長年の悩みであった幼児体型が「年齢的には大人になっていても、潜在意識では子役ままだった」ということが原因だったとわかり、それを解消することができました。

 すると、ウエストが引き締まり、バストもヒップも上がり、大人の女性の身体に変わってきたんです。もうこれは奇跡としかいいようがありません。

 芸能界のお友達を家に招いてリフトアップセラピーをして上げたら、上がらなかった腕が上がる様になったり、声が響くようになったりで、皆んなもビックリしています。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 土曜日、オケだったのですが、二胡の音が全然違う  それと、私の身体が自然に動くので、ためらいがないのです。胸が開いているので、前は開く意識をしないと弓を端から端まで使う事ができなかったのに、意識なしで使えている。
 弓は演奏の魂。左手指先、
なめらかになっている。譜面、初見でも、気持ちが焦らないの。すぐに弾けた。何時もは初見あきらめて見ようともしないで耳に頼るのにたじろがず、ポジション狂わずぜんぜん平気。周りの人がビックリしてました。
 私変わって しまってます~~! 嬉しい。
 ただ、朝、
ちゃんとリフトアップして音叉で整えて写メを撮るために。オケ終わった後はグラグラだったって事ですよね?
 日曜日、知り合いに片側リフトアップセラピー、私のアウトカムは、[私は、一番に自分を大事にして食事するときも優雅に楽しく学び、施術するときは、その人のアウトカムを願い、調和して、田中信二先生の立場をとり、楽しんで前のめりでリフトアップしています。]でした。
  左右の効能を説明して、右側の顔って言うかなぁ~と思ったら
「左側右脳って
私があまりにおおらかに変わっているので右脳にする」って言うんです。男性ですよ楽しい 一番に自分を大事にして、は、量子言語プログラムに聞いたらそうでたんです。おやすみなさい~~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆