1級オンサセラピスト&オンサセラピー・インストラクター・コース5月に開催します! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

第1期 BU1級オンサセラピストおよび
オンサセラピー・インストラクター講座が開催されました!


BU1級オンサセラピストの内容は、2級とは全くレベルが違います。
2級では、基本的なオンサの使い方をお伝えしましたが、1級では、人類全体に共通する本質的テーマまでセッションできるようにしていきます。
「あらゆる問題を根本から解決する為のの3つのポイント」
をお伝えします!

【BU1級オンサセラピスト養成講座】
1.人生で本質的な成功を妨げている“8パターンの否定”を見つけ解放する!
   あなたは「自分が本当にしたいことがわからない…」
 「本当は~したいのだけれど、私には無理、出来ない!」
  と思うことはありませんか? これを“否定”といいます。
  しかし、私達は“出来るもの”しか“否定”できません!
  つまり、「私は、○○をすることが出来ない!」と思っていることは、全て“出来ること”を否定しているだけなのですが、一旦否定してしまうと、フタをして見えなくなってしまいます。
 そこで、「何を否定しているのか?」ということを見つけ出して解放するということは、とっても重要なことなのです。


2.分かっていながら避け、逃げる“18パターンの回避”を特定し解放する
 “否定”は、フタをして見えなくさせているものですが、“回避”は、知っていて、人にも「こうしたらいいんだよ!」と言っているにも関わらず自分では決してしないことだといえます。
 「知らないことなら、やらなくても仕方ない」と言えますが、
「知っているにもかかわらずやらない」ということは、そのことから逃げている状態であり、何を回避しているのかを明確にして、直面し、クサビを打つことはとても重要なことだといえます。



3.慢性的苦痛や失敗に伴う15段階の態度の特定と解放
 “否定”や“回避”を常にしていることで、失敗や、苦痛を感じることが慢性的な習慣となり、それは15段階の態度となって、エスカレートしていきます。
 最初は、失敗や苦痛に囚われ、それをウヤムヤにして紛らしてくれるクスリや権威者に依存し、最終的には中毒状態に陥って行きます。自分が「苦痛や失敗に伴う態度」のどの段階にいるのかを突き止めて、「健全な態度」を選択しない限りは、最終段階の「中毒状態」という泥沼にはまって抜け出せなくなるしかありません。
 苦痛や失敗は、メッセージでありチャンスです。そのメッセージを受け取ることで、何かを学び、新しい健全な態度・行動をすることで克服するまでは継続するのです。


まずは、受講生の感想をご覧ください!

 
【BUオンサセラピー・
      インストラクター養成講座】

 本インストラクター講座は、国際ブレイン・アップデート協会の公認インストラクターとして、「2級オンサセラピスト養成講座」を開催出来る様になる為の講座です。
 実際の教え方は、最低3回以上のアシスタントとしてのOJTを通してライブで身に付けていく為、本講座では、その為の在り方を徹底的にトレーニングして行きます。

1.「ビジネスで必ず成功する3つの法則」を学ぶ

  この内容は、知ってしまえば誰もが「なるほど!確かにその通りだ」と理解出来る物だと思います。
  しかし、残念ながら、頭で理解できることと実践できることは全く違います。なぜでしょう?  それは、“回避” “否定” “失敗に伴う態度” などが潜在意識レベル、身体反応レベルにしっかりプログラムされているからです。

2.「ビジネスで必ず成功する3つの法則」を身体にプログラムする
  これがブレイン・アップデートの醍醐味ともいえるものです。
 1級オンサセラピーで習得した “回避” “否定” “失敗に伴う態度” の特定と解放技術を使って、根こそぎ解放していきます。
 「頭(意識レベル)では、充分理解し、もう大丈夫…」
 と思っているにも関わらずフィジカル・クエスト(筋肉反射テスト)で調べてみると「意識レベル:100%」「潜在意識レベル:50%」「身体反応レベル:5%」ということがよくあります。
 今まで、セミナーを受けてヤル気になっても長続きしなかった理由がハッキリと分かり、終止符を打つ事が出来ます。

3.「BUオンサセラピー・インストラクターとして、自分自身が何を実現したいのか?」 関係者全員にとって最高最善となるミッションの明確化とその為の最初の一歩
  人が大きなことを成し遂げられるかどうかは、どれだけその人にとって「何が何でもやらなければならない理由(ミッション)」があるか次第だといえます。
       BUオンサセラピーが世の中に普及していくことで、どんな可能性があるのか? 自分はどんな分野でどのように活躍したいのか? その理由は何なのか? と言った事を自分の天命と照らし合わせて明確化していきます。
  そして、それを実現させる為には、まず最初に何から始めたらいいのか…具体的な一歩を明確にしていきます。
 これにより、「成功を妨げて来たあらゆる言い訳」全てが解消されます。

世の中には、さまざまな成功セミナーがありますが、ここまで徹底的に意識・潜在意識・身体反応レベルまで深く入り込んでプログラムの書き換えをできるものは他にあまりないのではないかと思います。


 3月25日に本を出版します。
 それに伴って、「国際ブレイン・アップデート協会」の理念をよく理解し、同じ志しを持って共に力を合わせてブレイン・アップデートメソッドを広げて行くプロを全国に輩出していくことを決めています。

 そこで第2期 BU1級オンサセラピスト養成講座  
        BUオンサセラピー・インストラクター講座
 を3月に開講します!


日時:5月7日(水)~8日(木)10:00~17:00 1級オンサセラピスト
   5月9日(金)~11日(日)10:00~17:00 インストラクター

受講料:1級オンサセラピスト 160,000円(税別) 2日間
    インストラクター   240,000円
(税別)  3日間 

        合計     400,000円(税別)  5日間

セット割引 400,000円360,000円
(税別)

            

カリキュラム改訂前の「上級キネシオロジー修了生」は1級オンサセラピストは参加費75%OFFの40,000円(税別)で受講できます。

 *分割希望の方はペイパルでカードで入金後、リボ払いに変更が可能です)
    

《参加条件》
 ・天命発見フィジカル・クエスト
 (天命発見が組み込まれていない時期に受講されている方は再受講をお願いします:再受講80,000円の1/4=20,000円+税)
 ・BU五行オンサセラピスト1day  
を受講している方
   ・量子言語プログラムも必須になりますが、日程の関係でまだ受講できていない方でも、量子言語プログラム受講後にディプロマを発行することを条件に、3月のトレーニングを受講できます。

【受講前書類審査】
 オンサ1級でお伝えする内容は、「諸刃の剣」とも言える、とても切れ味鋭いテクニックです。
 また、インストラクター講座は、国際ブレイン・アップデート協会の公認インストラクターとしての看板を掲げて公認トレーニングを開催していただくビジネス・パートナーになるものです。
 この為、当協会の理念に賛同し、同じ志をもって力を合わせていく人にのみ公開しています。
 受講希望者は申込フォームのメッセージ欄に
「何の為にBU1級オンサセラピストおよびインストラクターになりたいのか?」あなたの志を書いて送信してください。
 書類審査の結果は、後日お知らせします。

    

【このトレーニングを受けると何ができるようになるか】
●1級オンサセラピスト養成コース修了の場合:
 ・BU五行オンサセラピー体験セミナー
 ・テーマ別グループセッション、個人セッションを開催できる
●BUオンサセラピー・インストラクター・コース修了の場合: 
 ・BU五行オンサセラピスト1dayトレーニングを開催できる
 (ブレイン・アップデート2級資格トレーニングの公式クラスです
●オンサ通信講座キットの代理店として収益を得られる
●協会ホームページに BU1級 オンサセラピスト
                                 BUオンサインストラクター
  として掲示され、協会からのバックアップが受けられる 
  



【受講生の感想文】

経営コンサルタント 辻中 豊(大阪在住)

 オンサ1級を受講するまでは、2級の延長線的なイメージをしていましたが、全く違った予想を超える高いレベル、また深い内容を学ばせて頂き、驚きと感謝の気持ちで一杯です。
 このような事(本質的な内容)を提供して下さる事で、世の中の問題を解決し、世界を変える事につながっていくビジョンが見えてきます。
 オンサ・インストラクター講座では、新しい世界を切り開いて行く為に必要なエッセンスを学ばせて頂き、更に自分のものになる様、それらを統合し、真に新しい自分が覚醒する事ができたことが本当に素晴らしかったです。
 そして、最終日には、皆んなで心から笑える状態まで解放が進んだという実感と、今後の責任ある行動の必要性に対する自然な間隔もブレイン・アップデートの凄さと田中先生の統合された魅力からくるものだと感じました。


 経営コンサルタント 櫻田貴久(東京在住)

 オンサ1級とインストラクター講座のセッションを通して、今まで全く気づかなかった自分自身の内面に気づきました!
 例えば、既に解決していたと思っていた事が違う側面から見ると解決できていなかったり、今まで全く気にしていなかったことが、新たに改善しなければならない課題として出てきました。
 正に芋づる式にドンドンと課題が出てくることに対し、最初は戸惑いましたが最後にはそれを楽しむことができました。
 インストラクター講座で感じた事は、「知識を教える」というより、自分自身の内面にドンドンとアプローチしていく進め方が、自分自身を更に見つめ直すプロセスを通して、自分の本質を見つめることができました。
 今後は、教えて頂いた事、自分自身で決めた事を坦々と実践していこうと考えています。まずはTTP(徹底的にパクり)素直に実行し、情熱を持って前に進んで行きます!

  柔道整復師 楠山 卓(盛岡在住)

 全ての問題は、問題ではなかった!
 気づく事で全てが引っ繰り返ることを実感した。
 ただ決断するだけだったのだ!
 ただ真剣にやりたい事がなかっただけなんだ!
 見つけたので行動しようと思っている!
 目的+具体的な行動=実現 なんだと気がついた!
 やり切る! 情熱を持ってやり切る!



 

     

いよいよDVDも発売!
人生に奇跡を起こすブレイン・アップデート7日間集中トレーニング(470,000円)の内容を5枚のDVDに収録しました!



定価150,000円+税を
キャンペーン価格 98,000円(税込)
           先着50名様限定