音や波動のエネルギーのパワー | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

オンサセラピーは、長年の痛みや、悩み、トラウマが一瞬で消えたり、「いくら願っても遠い夢の世界」と感じていたことが、リアルに現実化できるようになったり…と、奇跡とも呼べるような効果を発揮してくれます。

 しかし、オンサセラピーにまだ馴染みのない方にとっては、音がそんなに力が持っているとは信じ難いところもあるのではないでしょうか?


そこで、目に見えない音がどの位のエネルギーを持っているのか、視覚化してみました。

まずはこちらをご覧ください!
http://www.youtube.com/watch?v=6xJZQxGZfm0


続いて、水に振動を加えるとどうなるでしょうか?


風の音に橋が共振することで、橋が崩壊するほどのパワーも出ます。




さらに、この周波数の力を兵器のレベルにまで応用したのが
地震兵器とも言われるHAARPです!
HAARPは気象を操るだけでなく、人間の脳波も遠隔で操作できるようです。


テクノロジーは諸刃の剣ですね。
使う人の意識ひとつで、便利な道具にも凶器にもなります。

HAARPも、周波数の設定次第では、16Hzで人類を洗脳しコントロールすることにも使えるし、
7~13Hzに設定することで人類全体を覚醒させることにも使えるわけです。

残念ながら、現代社会は、コンセントや携帯電話、TVなどから発せられる電磁波も、脳波が16Hzになるよう設定されているという話もあります。


そこで、自衛する為には、オンサで自分自身の脳や体の周波数を変換できるようにしておくことは重要かもしれませんね。


続いて、長さの違う振り子が一斉に動き始めるとどうなるかをご覧ください。

私達はもともと「ひとつ」だったところから始まって、一人一人が独立していくうちにバラバラに分離していって、争いや葛藤が始まります。
それを抑え込んで表面だけ取り繕っていると、その葛藤はラットレースのように堂々巡りを起こします。

そして、同じような問題を持っている者同士が共鳴し、小グループができるものの、その中でまた互いの違いの方に焦点が合うとバラバラになっていく…。

そして、その葛藤やネガティブな感情・体験も充分に味わい切ると、やがてバラバラだったように見えていたものの中に調和があることがわかり、ハーモニーを奏で、もう一度「ひとつ」になっていく…。
こんなことを繰り返しながら人類全体が成長・進化して行っているのですね。
オンサセラピーは、まさにこのプロセスを促進してくれるものだと思います。
私達がいかにこのような目に見えないエネルギーで共鳴し合っているのか…。
ということにつきましては、こちらの動画をご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=QdneZ4fIIHE&list=PL7F2E9C9C7E536E23



いかがですか?

私達は常に目に見えないエネルギーで繋がっています。
いかに、良い方向に使いこなせる様になるかが大切ですね。

その為にも、是非オンサセラピーを学んでみて下さい。