奈良里山で合宿します! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

今回、急遽 奈良の社団法人 里山再生機構さん
http://www.satoyama-shizen.or.jp/
とのご縁により、奈良の里山で合宿することになりました

里山

 里山とは、人と自然を管理することによって生態系のつりあいがとれている場所の事をさします。里山には良質な土、水、燃料となる木が沢山あり、人間と生物、そして自然が共存できる場所でもありました。
今回このような場を使わせて頂く事で、セミナーだけでなく場のエネルギーそのものからも多くの気づきを得る事ができることでしょう。
また、今回 里山で開催することで、普段では出会えないような素晴らしい方々がこの場に集結することになりました。
土曜日からご参加の方は合宿(1泊2食3,000円)できますので、素晴らしいご縁が出来る事と思います。
 是非、ご参加ください。

JR大和小泉駅12:15集合 そこから車で送迎

お車でお越しの方は、
研修会場:奈良市丸山2-1220-66
12:30集合
会場の問合せは090-3271-5378(市来)
*******************************************************

人の人生が奇跡のように目の前で劇的に変わって行く瞬間にたちあって見たいと思いませんか? そしてあなた自身にも奇跡が起きるとしたらどうですか?
ビリーブス田中の公開セッション、そして顔をリフトアップさせることで、自分の天命を呼び覚ますリフトアップセラピー
さらには、日本人に巧妙にかけられている洗脳を解除し、日本人として自信と誇りを呼び覚ますワークショップの3本立てのイベントです。
人生を次のステージにシフトさせる心の準備が出来ている方、是非ご参加下さい。

《里山合宿》
11月16日(土)13:00~17:00 公開セッション 
11月16日(土)17:30~19:30 リフトアップセラピー
11月17日(日)13:00~17:00 日本の自信と誇り

《大阪で開催》
11月23日(土)10:00~17:00 天命フィジカルクレスト
        19:00~21:00 リフトアップセラピー(父親・お金) 
11月24日(日)17:30~19:30 BUオンサセラピー
        19:00~21:00 リフトアップセラピー(母親・調和)
11月25日(月)~26(火)10:00~17:00
                 量子言語プログラム
11月27日(水)~28(木)10:00~17:00
              リフトアップセラピー2級
11月29日(金)10:00~17:00 有り余る豊かさ

【グループワーク&公開セッション】
まず最初に「脳と心と体のつながり」についてグループワークを通して全員に体感ワークをしていきます。
言葉やイメージを少し変えるだけで、堅かった身体が柔らかくなり、前屈で手がつかなかったのが、ラクラクとつくようになったり、痛みが消えたり… 驚きの声が上がりました。

公開個人セッションでは、自分だけでなく、沢山の人のブレインアップデートされている様子を見ることができ、それに共感することで、同時に自分の内側にもあった潜在意識下の問題も一緒に解決されてしまう…
というとってもお得なものです。 

 何十年、場合によっては自分が生まれる前、両親の、さらには先祖から受け浮いできた遺伝子レベルまでの問題が、目の前で解決され、明らかに目の輝き、表情、姿勢、歩き方、話し方までが別人のように変わってしまう、奇跡の瞬間に立ち会ってみませんか?

****************************************************
《公開セッション よくある質問》
Q:どうして公開の場でセッションをするのですか?
A:私達が「今問題だ」と思っていることは、その人にとっての意識レベルの問題です。
そして、その場に集った他の人の問題は、潜在意識レベルの問題とリンクしています。従って、公開の場で沢山の人のセッションをすることで、意識レベルの問題と潜在意識レベルの問題がまるでパズルのピースが組み合わさるようにして、全体で大きな絵が浮かび上がってきます。
 また、セッションを受けている本人は問題の渦中にいて囚われていますが、見ている方は客観的な視点で見れるため、より問題の本質や適切な選択が何で在るかを理解することができるわけです。
 更に、本人は自分の変化を自覚しにくい傾向がありますが、他の人の変化はハッキリと認識することができるのもいいところです。


Q:人に知られたくない個人情報も公開されてしまうのですか?
A:ご安心ください。話すのは差し支えない範囲のみで結構です。
話したくないことは、心の中で思い浮かべて頂きます。その間にその記憶と結びついたネガティブな感情と身体反応を解除していきます。すると不思議なことに、同じことを思い浮かべても、今度はポジティブな感情と身体反応に切り替わっているのです。 そして、「問題だ」と思って来た出来事は「自分を成長させてくれる為のギフトだったんだ」という真実に気づくことができるのです。

■参加費:グループワーク15,000円
     公開個人セッション希望者は+10,000円

   
■定員:グループワーク16名様限定
    公開セッションは先着4名様限定


*「プライペート・セッション」をご希望の方は
11/17 ①10:00~ ②11:10~ 予約可能です。
                 30,000円/60分


 ■申し込みフォーム
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=leds&formid=103 

****************************************************
【リフトアップセラピー】
テーマ:全ての問題は、あなたの顔がつくっている幻想!
顔をリフトアップさせることでお金のメンタル・ブロックをはずす!

顔と脳は密接につながっているって知ってますか?
人相は脳相なのです!
顔をリフトアップさせることで、劇的に人生が変わるとしたらどうですか?

受講料;10,000円

 ■申し込みフォーム
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=leds&formid=103 

****************************************************
【日本人の自信と誇りを呼び覚ますワークショップ】

 私は、これまで20年以上に渡って1万人以上の人のセッションをしてきましたが、個人的な問題に見えても、その根っ子には共通している問題、それは自虐史観によって植え付けられた罪悪感があることがわかりました。
 そこで、ブレイン・アップデートの本格的なトレーニングに入る前に、まず「脱・洗脳」をすることで、日本人としての自信と誇りを呼び覚まして行く為のワークショップを開催することにしました。
 全ての日本人にご参加頂きたい内容となっています。
 
 このワークショップが終わる頃には、頭がスッキリし、ものの見え方、聞こえ方、感じ方がガラリと変わり、日本人としての自信と誇りを取り戻す事ができることでしょう

■参加費:10,000円
■定員:グループワーク16名様限定

 ■申し込みフォーム
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=leds&formid=103 


【振込先】
ジャパン・ネット銀行 すずめ支店(002) 普通4390487
カ)ライフチェンジ・アカデミー

【宿泊】
土曜日からご参加の方は、宿泊可能です。
1泊2食3000円です。ご宿泊の方はご連絡ください。

お車でお越しの方は、
研修会場:奈良市丸山2-1220-66
会場の問合せは090-3271-5378(市来)