人生が変わる海鮮丼セッション | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

ブラジルから日本にブレインUPデートを学びにきたKさん。
ランチの時に「ネコ舌セッション」を受け、その夜はアメ横でブラジルでは食べれない­海鮮丼を食べました。ところが10分もすると、吐き気を催し、何度も吐き、その夜はジ­ンマシンが全身に出ました。
さて、そのメッセージは何だったのでしょう?
「ネコ舌セッション」「海鮮丼セッション」はなんと陰陽セットになっていたのでした。

そこには、どんなストーリーがあったのでしょう?
クリックして動画をご覧ください!



海鮮丼セッションの後に、実際にお寿司を食べて、効果の検証をしました!


7月の集中コースが終わり、ブラジルに帰国されたKさんから報告のメールがありました!


8月の集中コースが始まります。

それに先立ちましてブレインUPデート・ガイダンスを開催します!


ブレインUPデート ガイダンス
■日時:7月21日(日)18:00~21:00
■参加費:3,150円
会 場:人形町くみんかん



15ヶ国語を自在に操るマルチリンガル台湾人JOE李先生
& ビリーブス田中コラボセミナー

■日時:7月23日(火)18:30~21:00
■会場:トリトンスクエア内 晴海KUMINKAN

■参加費:3,150円

●申し込みフォーム
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=leds&formid=103