ジョン・シー博士の言葉③内側のロウソクを灯しましょう! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。



「タッチforヘルス」は、もっと健康に、もっとよりよく生きる道を照らすロウソクだと私は考えています。

 私たち一人一人が、そのようなロウソクを持っていてーそしてまだ火が灯ってない状態にあることが多くてーそこに火を灯すことで私たちが本当に大切だと思っている人達をもっと豊かな人生に安全に導くことができるのです。

 私が望んでいることは、「タッチforヘルス」を通して、私の人生の途上で出会ったあなたのロウソクに火を灯すこと、そして更に、次はあなたが愛する人のロウソクに火を灯すことなのです。



 世界中で数百万人もの人達が「タッチforヘルス=健康の為に触れ合う」ことで、この世界をもっといいものに変えていこうとしています。もし、あなたがここに加わりたいと思っているならば、全世界のタッチforヘルスの協会や公認インストラクターは、あなたをメンバーとして迎え、貢献してくれるあなたを歓迎します。


健康の為に触れ合う=タッチforヘルス」

身体が健全に働くのを助けようとすれば、多くの場合、もう一人の人が必要になります。それゆえに人々の間に愛情あるコミュニケーションが起こることとなり、家族一人一人が孤立した存在だという考えを捨てたいのです。ここで提供する方法には自分一人で出来るものもありますが、一人一人が孤立した存在だという考えを捨てたいのです。
 私たちは皆社会をもった存在です。私たちはお互いが必要なのです。私たちは、罰やSEX以外のやり方で互いに触れ合う必要があるのです。
 子供でさえ、人と触れ合うことを疑いの眼差しで見ています。
でも触れ合うもう一つに理由があるのですー互いに助け合うという理由が。
 私達は「健康の為に触れ合うこと(Touch for Health)」が出来るのです。


👇クリック    http://brain-update.raindrop.jp/LP1/tfh-2/

タッチフォーヘルスの基礎からインストラクターまで学べる

集中トレーニングが3月9日からスタートします!