慢性的な問題からの解放に劇的効果を発揮するチャクラオンサ公開セッション | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

【脳科学に興味のある方には必見動画】

ジル・テイラー博士は、脳科学者でありながら、自分自身が脳卒中になり、死の淵をさまよいました。
そして、内側から左脳が“シャットダウン”した状態になって、左脳の抑制を受けない右脳のみの意識を体験しました。
そして、その後、左脳が“再起動”して、その時ことを語ってくれている貴重な動画です。

👇クリック





私は二つの両極端な現実を感じていました。私の感覚を通して伝わってくる刺激は、激しい痛みに感じられました。外側の光は私の脳を焼き尽くすように強く感じられ、外側の音は激しい騒音のようにうるさく混沌としていて、私は何一つ理解することができず、逃げ出したい気分でした。

だって、私はまだ、あの無限の自分を感じていたのです。私の存在は、広く、深く、それはまるで大きな静寂の海で自由に泳ぎまわる、喜びに満ち溢れた大きな鯨のようです。私は、ニルバーナ悟りの場所を見つけたのです。

そんな私が、こんな窮屈な小さな身体に収まらなくちゃいけないなんて・・・。でも、私はこうして、まだ生きている・・・。この身体をもって生きていながら、こんな無限の私を感じている・・・。・・・ってことは、誰もが、生きている誰もが、無限の自分を感じられるんじゃないか・・・!

私は、平和で、愛と思いやりに満ち溢れている人々であふれている世界を想像しました。自分の中の楽園を見つけたいと思えば、いつでも見つけられる人々、左脳から右脳の世界へと、好きなときに選択できる人々・・・。

なんて豊かな贈りものを、私は体験しているのだろう・・・。この体験は、これからの私の人生を変えていくだろう・・・。そう思ったとき、私はもう一度、生きようと思いました。

ここに、もう一人、同じように脳梗塞の体験から劇的な回復をした人をご紹介します。 それは…
日本キネシオロジー総合学院の石丸賢一先生です。

▲2012年9月 入院中の石丸賢一先生

キネシオロジーは最新の脳科学と東洋医学を統合したアプローチにより「脳と心と体の関係を解明した画期的なものです。

石丸先生は、インドで瞑想の修行をしていた頃にキネシオロジーに出会い、20年に渡ってその普及につとめて来た方です。

そして、さらに深い魂レベルの問題を解放する為に開発に取りかかっていたのがこのチャクラ・オンサでした。
ところが開発途上で石丸先生は脳卒中で倒れたのです。
しかし、これも必然だったのでしょう。
石丸先生は、死の淵をさまよいながら、日頃研究していた脳のことや悟りについてまさに、直面する機会となったのです。
そして、奇跡ともよべる劇的な回復をした直後に完成させたのがこのチャクラオンサです。
このチャクラ・オンサは、慢性的な問題に対して大きな効果を発揮してくれる画期的なツールに仕上がっています。




【各チャクラに対応した慢性的テーマ=魂の傷】
 第1チャクラ:お金 / 自由
 第2チャクラ:セックス / 感情エネルギー
 第3チャクラ:仕事 / 信頼
 第4チャクラ:恋愛 / 愛
 第5チャクラ:コミュニケーション / 真実を生きる
 第6チャクラ:政治 / 覚醒
 第7チャクラ:宗教 / 神



私自身も体験し、ハートと頭頂のチャクラ開いて来ているのを感じています。
これから、個人セッションやトレーニングを開催していきます。
2013年は、長年か抱えてきた慢性的な問題を終わらせて、全く新しいスタートを切りたい方にはとっておきのツールだと言えます。


チャクラ・オンサを使ったワークはどこに行っても解決できなかったような慢性的な問題(魂の傷)のレベルを扱うものとなっていきます。
この為、通常1セッション5万円以上に設定する予定です。

しかし、チャクラ・オンサワークのお披露目もかねて、
キャンペーン価格で公開セッションを開催します。

長年引きずってきたパターンを終わらせ、2013年を全く新しいステージで迎えることを決めている方は、このチャンスに是非ご参加下さい。

【グループワーク&チャクラ公開セッション】

https://ssl.formman.com/form/pc/baFSgJfRatMHk62F/*マンツーマンでの個人セッションをご希望の方は、それぞれ限定2名のみ受け付けます。
①10:00~11:20  ②11:30~12:50
価格29,800円 

翌日の1月6日(日)は、

日本の誇りを呼び覚ますシンポジウムの講師3人によるセミナーです。
新年に第1弾は、ビジョンの明確化がテーマです。




日時:1月6日(日)13:00~17:00
参加費:事前振込5,000円 当日6,000円(先着30名限り 満員ご容赦)

新年会:3,500円 17:00~19:00
会場:麹町レンタルスペース・Zenハーモニック
有楽町線麹町駅4番出口 徒歩1分
http://www.zen-harmonic.com/space.html

■申し込みフォーム
https://ssl.formman.com/form/pc/baFSgJfRatMHk62F/