タッチフォーヘルス入門講座&ミニ・セッション&フルセッション | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

田中信二がお伝えする
Lifehack「人生を豊かにする生活術」としてのタッチフォーヘルス&ブレイン・アップデート。


■タッチフォーヘルス&ブレイン・アップデート入門講座(グループワーク)

タッチフォーヘルス(TFH)とブレイン・アップデート(BU)ってなんだろう?からはじまる
基礎知識・入門編座学。
そして、グループワーク、グループセッションを通して、
TFHとBUを実際に体験していただきます。
TFHとBUのスキルで調整を行うと
体だけではなく、心のバランスもとれていきます。
筋肉は感情とつながっているので、筋肉の調整をすると、
おのずと心も調整されていくのです。
体と心のバランスがとれた時の解放感を体験してみてください。
TFHは非常にシンプルで簡単なスキルです。
そこから応用したBUは、非常に奥の深いスキルです。
体験するだけではなく、ベーシックなスキルを
身につけることもできますので、
ぜひチャレンジしてみてください。


11:00〜13:00 体験会
13:00〜14:30 ランチ懇親会

参加費:5,000円(税込) ランチ代は実費
参加資格:TFHやBUに興味のある方、どなたでもご参加いただけます。


■TFH・BU オープン・セッション

TFHとBUのスキルで心身のバランスを調整していきます。
セッション歴30年、田中信二の鮮やかな手並みをご体験ください。
他の人のセッションを見学することは、自分がセッションを受けるのと同じくらいの価値があります。
見学は無料ですので、できるだけ最後までご一緒ください


①14:30〜15:00 
②15:00〜15:30 
③15:30〜16:00
④16:00〜16:30 
⑤16:30〜17:00 

1セッション:10,000円(税込)
※完全予約制 ※ひとり1枠のみご予約可能
※見学無料


■ブレイン・アップデート プライベート・セッション(120分)
 【限定1名様】

田中信二が開発した『ブレイン・アップデート・メソッド』によるディープな個人セッション。
ブレイン・アップデート・メソッドは、
タッチフォー・ヘルスを基礎とし、アドラー心理学、人相科学、
量子力学、個性認識学(一霊四魂)など
古今東西の叡智を統合したものです。
過去や感情ストレスに惑わされず、
真に自分らしい力を発揮したい人のためのセッションです


①17:30〜19:30 

1セッション:108,000円(税込)
※完全予約制

参加資格:自分と向き合う覚悟のある方。
本気で人生を変えたい方。
個人セッションはご本人の意思が如実に反映されます。
本気で向き合えば向き合うほど、変化は大きなものとなります。
逆にあいまいな気持ちで取り組むとあいまいな
結果しか得られませんので、
セッションをする意義がなくなります。
ですので、個人セッションをご希望の方は本気で自分と向き合う
覚悟のある方のみとさせていただきます。


◼︎東京・大阪・福岡で開催しています。
<<東京会場>>
国際ブレイン・アップデート協会 セミナールーム
東京都江東区青海2丁目7-4 the SOHO 10F 1034室
http://www.the-soho.com/access
 <アクセス>
 東京都臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)
 「船の科学館」駅徒歩5分、 「テレコムセンター」駅徒歩5分
 *オートロックになっています。
  入口(コンビニの正面)で「1034」を押して中にお入り下さい。
  左側に行くとエレベータがるので10階の「1034」までお越し下さい。

<<お申し込み方法>>
お申し込みは下のURLのフォームからお願いします。
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=leds&formid=154


オープン・セッションでは、自分だけでなく、沢山の人のブレインアップデートされている様子を見ることができ、それに共感することで、同時に自分の内側にもあった潜在意識下の問題も一緒に解決されてしまう…

というとってもお得なものです。 

 何十年、場合によっては自分が生まれる前、両親の、さらには先祖から受け浮いできた遺伝子レベルまでの問題が、目の前で解決され、明らかに目の輝き、表情、姿勢、歩き方、話し方までが別人のように変わってしまう、奇跡の瞬間に立ち会ってみませんか?

****************************************************
【オープン・セッション よくある質問】
Q:どうして他の人の見学してもいいのですか?
A:私達が「今問題だ」と思っていることは、その人にとっての意識レベルの問題です。
そして、その場に集った他の人の問題は、潜在意識レベルの問題とリンクしています。従って、公開の場で沢山の人のセッションをすることで、意識レベルの問題と潜在意識レベルの問題がまるでパズルのピースが組み合わさるようにして、全体で大きな絵が浮かび上がってきます。
 また、セッションを受けている本人は問題の渦中にいて囚われていますが、見ている方は客観的な視点で見れるため、より問題の本質や適切な選択が何で在るかを理解することができるわけです。
 更に、本人は自分の変化を自覚しにくい傾向がありますが、他の人の変化はハッキリと認識することができるのもいいところです。


Q:人に知られたくない個人情報も公開されてしまうのですか?
A:ご安心ください。話すのは差し支えない範囲のみで結構です。
話したくないことは、心の中で思い浮かべて頂きます。その間にその記憶と結びついたネガティブな感情と身体反応を解除していきます。すると不思議なことに、同じことを思い浮かべても、今度はポジティブな感情と身体反応に切り替わっているのです。 そして、「問題だ」と思って来た出来事は「自分を成長させてくれる為のギフトだったんだ」という真実に気づくことができるのです。

■参加費:グループワーク5,000円
     公開個人セッション希望者は+10,000円
   
■定員:グループワークには定員はありませんが
              公開セッションは先着4~5名様限定となります。



ペイパル、VISA、Master、Amexも使える様になりました!

【銀行振込先】
ジャパン・ネット銀行 すずめ支店(002) 普通4390487
カ)ライフチェンジ・アカデミー




*************************
************************** 
≪参加者の声≫
リード 京子 こんにちは、京子です(o^ー^o)♪ 
昨夜は、こちらの会に出ておりました。もう最高でしたよ
どのくらい最高かというと、今まで聞いたセミナーの
Best 1をダントツTOPで塗り替えちゃったくらいです^^ 
ビリーブス田中氏 タダモノじゃないわ~。『ビリーブス』って、何? 怪し
い!ビリーブスなのに怪しい(苦笑)と思われたあなた。ぜひ一度ビリーブス田中氏のお話を聞いてみてね。

ウィステリア キョウコ 
●ブレイン・アップデートの体験受けてきたよ!(^O^)
!
悩みの種の頭痛が治ってびっくり:Σ(゚Д゚)
身体の不調も、マインドからきてるんだな(゜o゜; まるで魔法のようなセッションで、びっくりの連続でした(^^♪
田中さん、 ありがとうございました(#^.^#)
田中さんには、豊かさの流れができちゃってますね!これからも応援しますね~(^^♪

渕上 真
田中さん、今日は、すごいトラウマから解放されました!
ありがとうございます^^
心の面も、体の面も、スッキリしました。
アトピーは、まだちょっとかゆいですが、色が違うー!
ああ、治るんだなって、思います。わたしは、本当に田中さんみたいになりたい!って憧れます。 
本当に、魔法使いですね!ほんと、最高です^^本当に、魔法使いですね!ほんと、最高です^^


Takako Nagata ·
どんな事が起こるのかドキドキワクワクで参加させて頂きました(^^)
ピンと来てパッと決めて申込んで本当に良かったです!
ありがとうございました(^^)
 

Jiuwei Lee 
素晴らしいワークショップでした。参加者の劇的な変化に驚くばかりでした
本当に楽しかったです。ありがとうご
ざいました。

唐澤 良 
信二さんほんっっっっとうにありがとうございました!!
早速嫁さんと同僚にミッキー伝えちゃいました(^-^)
今までどうしてもマイナスの言葉が出てきてしまうことがありましたがそれでもいいんだと腑に落ちました。 
いや~聞いて良かったです。

後藤 健太 
キタ――(゚∀゚)――!!「これが、ブレインアップデートです!」
ビバ!ビリーーーーブス!
 信二さん最高で
した!今までで一番面白いワークショップでした!

吉田 健一 本当に魔法使いでした♬また参加したいな~♬

山中 ひつき 信二さん、スゴイよね。面白いし(;´∀`)

渕上 真由 けんちゃん
ほんと、田中さんの魔法使いっぷりはすごいよね。
いつも驚かされます!
渕上 真由 ひつきさん
  • ほんと、田中さんはスゴイのにおもしろいですよね!
    それなのに、「オレはスゴいぞ」って感じがないのもステキですよね^^

    樋山 和子 昨日は参加させて頂き、
    ありがとうございましたm(_ _)m
    前日に誘われ、これは行った方が良いと何かに押されました。
    何が何んだか分からないままの参加でしたが、帰るころにはどんよりしていた気分が晴れてました(^-^)/
    貴重な体験 今後ともよろしくお願いします(#^.^#)

    森 由紀江 昨日は参加させていただき、
    ありがとうございました☆!
    こんな素晴らしい体験ができるとは全く知りませんでした(#^.^#)。
    本当にありがとうございました☆また、
    ヨロシクお願いします(^-^)/

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆